人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

お嬢ちゃんいくつ?


お嬢ちゃんいくつ?_b0293908_22500384.jpg
本文とは全く関係ない。最近増えたキラキラ
髪色にシルバー系は今ひとつ合わないけどw


昨日から部活の合宿に行っているE嬢
就活もトットと終わらせ←一流狙いじゃないから
人生最後の夏休みを満喫しております← ブラックじゃないけど、過酷なロードーが待っているw

そんなE嬢から合宿前夜、残業ちうにLINE←LINEのバイブが『だーれだ』って、聞こえるのはワタシだけ❓

『合宿に持って行くお菓子を買ってきてください』

と。まるで小3児童が
『遠足のお菓子買って来て』レベルのお願いw
時間が読めなかったのと、残業中に『イラッ』としたので、
『どう言う事❓ 自分で買って来い💢』って意味で、
『何⁉️』って返したら、
『じゃがりこと柿の種とトッポ』
と、リクエストしてきた(爆)
愛されてる自信満々な人は発想が違う。

by igaiga64 | 2016-08-11 23:19 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31