人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

メンテナンス

いつもの朝食昼食をE嬢と済ませ、

メンテナンス_b0293908_01213119.jpg
↑最近ハマっているお豆のサラダ。コブサラダドレッシングをかけます。


休みなのに支度をして出かけた先は、行きつけの整形外科(爆)

『今日はどうしたの〜』
『ぶつけたり捻ったりしてないけど手の甲が痛くて力が入らない』
『忙しかった❓ お札数え過ぎた❓(爆)』
『そそ、ってcashは触らないよ❗️』
骨折もしてないし炎症もない。が、薬指に力を入れると、ズキン。
念のため血液検査。って、事は来週も行くのか、ちぇ。


メンテナンス_b0293908_01215023.jpg

雨だったから濡れてもいいようにビーサンで。
右側にある←写ってないけどw
散水栓でジャーっとすればOK



by igaiga64 | 2016-08-28 04:30 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31