人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

今週の仮氏

ようやく、新しい作品の話がチラホラ出てきたダーリン❤️
まだ、内容も全くわからないけどとりあえず毎週DVDを買う生活からは脱却できそうだ(爆)


今週の仮氏_b0293908_08370888.jpg

今週はコレ。
仮氏と言いつつかなりはまっている。
『根の深い木』はヒョクさん主演では無いので、今まで買ったDVDの様に出ずっぱりではない。が、話は面白い。それに、アクションのキレ‼️ 本当素晴らしい❤️
日本の時代劇の舞う様な殺陣ではない分リアリティーがあるって言うか、
ヒョクさんのボディが素晴らしい❣️ とう言うかw
ただ、字幕見ないとさっぱりわからないのが難点。


ソモソモ、歴史らぶなので昔から時代劇は好きだった。
ただ、大河はダラダラしているので途中で飽きてきちゃう。
ダーリンの『平清盛』も『徳川慶喜』も実は2は買ってない。
清盛は西行になってからあまりにも出番が少ない。
慶喜は2ですぐ死んでしまう、のにかなり高額商品。
ひと通り見てはいるし、ストーリーは嫌ってほど見ている題材なので、続きが気になることはないw

今週の仮氏_b0293908_08500302.jpg

自分で買うのは、カルディのシャルドネw ← でもでも、結構美味しー
パクチー天、失敗でした。
衣が美味しくない。パクチーの筋っぽさ際立ってしまっているorz
ワインに合うとあったので黒トリュフポテチ。コレも今ひとつ。


by igaiga64 | 2016-09-11 09:24 | Movie

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31