人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

少し涼しくなりました

昨日はいきなりシャッチョーが、
『下の居酒屋で飲みま〜す。来れる人どうぞ〜』
と。
全く洒落っ気も何も無い、おっさんが集う居酒屋。
が、安いせいか結構な人数のワコウドも集っている。
ランチなんか出血大サービスで、コロッケ定食¥500‼️
渋谷駅徒歩3分の立地で頑張っている。
座布団なんかシミだらけだし、従業員はみんな外国人だし、
それに決して、旨い訳ではない(爆) が、まずい訳ではないw
なので、画像なし。いわゆる居酒屋メニューを一通り。


少し涼しくなりました_b0293908_10255330.jpg
1日撮り忘れた。
肩を隠して通勤できるようになりました。

昨日の着画は一番右なんだけど、うちの新人さんが、
『今日のブラウスステキです。袖の型ちと透け感がなんとも言えない』
と褒めてくれました。全くオシャレ感のない子に言われてもビミョーだけど、
ブタ一緒で褒められればウレシイw


なんじゃこりゃ⁉️な画像、すみません。

少し涼しくなりました_b0293908_10260979.jpg

コレがステキな袖です(爆)


by igaiga64 | 2016-09-17 15:44 | Fashion

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31