人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ごほうび(ぐらんぷり)

いつものことだけどテレビエアコンを点けっぱなしで落ちていたけど、
朝方目が覚め、
『ちょこっと飲んでちゃんと寝よ〜』
って、冷蔵庫に向かうとまみーが朝食のために起きていた(汗)

ところがしばらくするとスマホが『ゔゔゔ』
何だろう❓
『igaigaさまの携帯でしょうか❓ご予約メールをいただきました・・・』
と。
そうだ、飲みながらポチッとしたんだ。
『じゃあ、3:40でお願いします』


とりあえず昼まで寝て、いつもの昼ごはん。



ごほうび(ぐらんぷり)_b0293908_20591824.jpg

例の筋トレグッズで初めて作ったイカのマリネ。旨いw

で、何の予約をしたかと言うと、


ごほうび(ぐらんぷり)_b0293908_20593508.jpg

長年の懸案だったホクロ除去。
今更ビジュアルをどうこうしたいわけじゃなく← それならプチっとイジっちゃうw
出っ張っていなければ別に構わないんだけど、
花粉症の時にマスクをすると敏感になっている皮膚が擦れてかゆい。
想定外に高額になったけど←大きさだけ見て試算していったら、状態によっても値段が違う
快適なマスク生活をするためには仕方ない出費。
もっと早くしたかったんだけど、今までガンガン日焼けしてたからタイミングがw
それに今は飲む日焼け止めもあるから施術直後じゃなければ大丈夫そう。
麻酔が切れた後痛くなるかな❓ってビビっていたけどそんなこともなく、
強いて言えば今夜は飲めないのかな❓ってくらい(爆)
後はテープの上にファンデーションがのるの❓って心配。
スッピンで出社したら周りに迷惑だからね〜(爆)


【追記】
皮膚が再生するまで乾かないようにテープを貼りっぱなしにしておくように、って言われたのに朝起きたら全部剥がれてた(汗)


昨日のパンプスでダッシュはどうか❓検証したところ、とても走りやすかったです。
そして、肌馴染みが良く全く派手さはありません。ねっ⁉️


ごほうび(ぐらんぷり)_b0293908_20595452.jpg



by igaiga64 | 2017-01-28 23:33 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31