人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ワタシもオンナのハシクレ

いつもの朝食を摂り、


ワタシもオンナのハシクレ_b0293908_23471824.jpg



向かった先は2年ぶりくらいのまつエク
ワタシの睫毛が長かろうが短かろうが誰も見ちゃいないけど、
オンナのハシクレとしてデートをするせめてもの心構えw←相手も見ちゃいないだろう(爆)


帰りに食材調達をして、ペッパーが無かったのを思い出し、


ワタシもオンナのハシクレ_b0293908_23494966.jpg


KALDIに寄ると、


ワタシもオンナのハシクレ_b0293908_23501485.jpg



何ともカワイイ♥
ペッパーとピンクソルト以外使わなそうだw


心構えはあるが行動が追い付かないコーディネート(爆)


ワタシもオンナのハシクレ_b0293908_23475075.jpg


スマホ投稿だからきっとジャイアントigaigaになっているだろうけど許してちょ(ちゅ)

by igaiga64 | 2017-02-06 08:16 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31