人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ヌカリ無く

あめちゃんずの濃厚お接待← かみんぐすーんw
を受けた後部屋で落ち着くとなんか飲み足りない。そして小腹が空いてきた。
『BARで飲もうっと』
と出かけようと思ったところで思いとどまった。
『待て待て、今夜気持ち良く飲んだら明日顔が浮腫むじゃないか⁉️』
と、ギリ思い出し、
『五目焼きそば持って来て』
とサービスに電話して、
『BARのメニューは持って来てもらえる❓』
って聞いたら、
『もちろんでございます、igaigaさま』←このホテルのエライところは電話かけると『igaigaさまお待たせしました』とコールするの。


ヌカリ無く_b0293908_08552133.jpg

と言うので一杯だけ飲むことに(殴)


ヌカリ無く_b0293908_07443318.jpg

じゃーーーん‼️
3,000円の焼きそば〜
が、ゲロまず。
半分でギブorz

その後、明日の準備をせっせとしました。




ヌカリ無く_b0293908_08014251.jpg

艶ッ艶で逢いに行きます〜❤️

by igaiga64 | 2017-02-12 11:24 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31