ブログトップ

try anyway

サプライズプレゼント

2月のダーリンとファンミデートの写真が出来上がってきた。

b0293908_21005366.jpg
A・B・Cとあったのでもちろんまるっと申し込みw
ところがなんと⁉️ セット買した人の中から抽選でサイン入りチケット←今回のチケット
をサプライズプレゼント‼️
に当選しました〜〜〜
1,100人以上来場してたはずだから25/1100←おそらく全員に近い人数がセット買してるでしょw

ダーリンたら、なんてワタシに優しいの〜〜〜 ますます好きになっちゃう❤️
月曜日から始まった
『ボイス』も、手に汗握ると言うか息がつまるって言うか、ハラハラドキドキ。
来週が待ち遠しい。


[PR]
Commented by albi at 2017-04-06 07:47 x
おー!!!すんばらしいぃ~
盆と正月が一緒に来たねぇ(爆)
愛が通じたのよ・・・きっと。
Commented by あんこ♪ at 2017-04-06 08:30 x
キャ~~もう本命の彼氏やね、こんなにigaちゃんのこと思ってくれてる~w
「サプライズ」って言葉も好き~(笑)
日本のダーリンどうする?またドラマも始まるみたいやけど?
Commented by igaiga64 at 2017-04-06 08:48
♪albiさん

おおおおお〜、でしょ♥
一生分の運を使い果たした感じw
短期間で注ぎ込んだ愛(金)が実ったわ〜
Commented by ぶんこ at 2017-04-06 08:52 x
すごい〜!!当る人には当るのねぇ♪
これはウンミョンかも〜♡
ダーリン、頑張らないと仮氏にもってかれそうやねぇ(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-04-06 08:58
♪あんこ♪さん

高いチケット落した介があります〜(涙) 今度はK国行かないと(爆)

直人さんも今年は随分精力的に活動するけど、ファンミは予定無いの。5回のライブより1回のディナーショーがイイんだけど。オールスタンディングはキツいわ〜 ドラマもね〜・・・ 路線変更? 眉間にシワが入る役はもうやめて欲しい。
Commented by kuukau at 2017-04-06 09:19
K国行く時誘って〜私の彼氏もいるからね(気が多い)
C国はいいけどw
友達は韓流ダーリンが兵役に行った時、実家を訪ねて実母と抱き合って泣いてきたw
Commented by uransuzu at 2017-04-06 13:13
おぉぉ~♥
もはや相思相愛だわね、igaちゃんのこと見てるのよ。
僕の所へおいで、って。
Commented by igaiga64 at 2017-04-06 23:18
♪ぶんこさん

ええ、ウンミョンエ サランです〜💕
ワタシもびっくり。チラシかと思って捨てそうになったw

この間もブランチで子どもの話とかしてて変わったな〜って思ったの。前は子どもの話とかしなかったのにキャラ変えたのかしら❓ ちょっと、え〜って感じでした。
Commented by igaiga64 at 2017-04-06 23:23
♪空子さん

ハンドンはどうしたんですか⁉️ K国にもダー様いるんですか❓

卒業旅行してから旅行したい病が再燃してて、マイル使ってK国行こうかなぁって。
でも、ソウルのホテル高いんですよね〜
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-05 22:02 | Darling | Comments(9)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…