人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Graduation trip ⑥ « Landscape »

アンパッキングをするや否やsonyaが迎えにやって来た←チェックインはVILLAでするから書類をofficeに置いて来た

ビーチに行きたいから連れてって〜、って頼んだのよね。


Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21192924.jpg


もちろん、横断歩道にはお馴染みのガードマンがいますw

ビーチ嫌い ← 足に砂が付くから
のワタシがなぜ一番に行きたがったか❓
実は、プーケットでRED FLAG以外見ていなかったから。
これだけ晴れてるんだから今回は大丈夫だろうと。


Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21212253.jpg


イエ〜イ❣️ YELLOW FLAG



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21205053.jpg



まだ着替えてもいないのに喜ぶE嬢

もう用はないのでさっさとVILLAに戻るw



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21284513.jpg



921が今回のおうち。

着替えてお散歩。


Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21302475.jpg
広い背中(爆)



道がとってもキレイ。某B国の干からびたカエルがいるホテルとは違うw
ただ、とても広い敷地な上に景色が似ているから初めての人はわかりにくい。ココハドコ状態にw ←そんな時は、VILLA HOSTに電話して救出してもらうw だぼーの特典
なってしまうので徒歩はあまりオススメできない
ランニングフェチには天国だけどね。実際、結構走ってるw



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21311098.jpg


でも、久しぶりの南国。
花を愛でながらぷらぷらも悪くはない。



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_22230720.jpg



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_22234451.jpg



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_22223773.jpg


こんな、南国らしくない可憐なお花も咲いている。
今回写真整理をしていたら花と鳥ばかり。
E嬢は建物は一切撮っていなかった。


Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_23051039.jpg


ファンキーな鳥たち



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_22241843.jpg

クワズイモの花って初めて見た。


再びビーチへ

Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21314254.jpg


青い空、青い海❣️
久しぶりすぎて砂も嫌にならない。



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21355482.jpg



浮かれて百万年ぶりの海水浴

E嬢はものごころ付いてから日本の海に行った事がない。
ぜひ、彼氏とかと江ノ島とか行ってもらいたい。
ある意味カルチャーショックを受けるかも← イヤ、嫌気が指して別れるかもw



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21373619.jpg



メインリゾートにあるパブリックプール

入ってないから感想は無い。
全VILLAにプール付いてるからそんなに混んでないんじゃないかな❓



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21381479.jpg



同じくメインリゾートにあるクワイエットプール。アダルトプールね。
本当に静か。
前に一度泳いだけど、ワタシは15メートルで十分。溺れちゃうw



Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21390869.jpg


朝ごはんをゆっくり食べてたから、
ぷらぷら〜っとVILLAに戻って、プールでぼ〜〜っとしてるとあっという間に、


Graduation trip ⑥ « Landscape »_b0293908_21570180.jpg

陽が暮れます(爆)

これからがお楽しみの時間❤️

by igaiga64 | 2017-04-09 17:50 | 【DVP,PHUKET】Mar.2017

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31