人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Graduation trip ⑦ « meal for the first day »

取り敢えずビーチを見に行った後、
『小腹空かない❓』
と、例の山盛りマンゴーを食べたのだけど、むしろ呼び水になって本格的に空腹にw

何の枕詞もなく、食べたいモノだけを伝えるある意味高飛車なオーダーw



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23125278.jpg



朝も食べたけど、
Stir frid morning glory❤️
もれなくてんこ盛りご飯が付く。
初めてオーダーした時は知らなくて+カオパッドの炭水化物祭りw
もちろん、辛いのとすっぱ辛いのとあま辛いタレもお好みでかけられる。



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23121554.jpg


パッタイ
麺が見えないほど海老在中w

そして、シンハー
アラ❓igaちゃんにしては軽めね〜
とお思いでしょう。
それは、先日アップした記事のアイスクリームボーイが来るのを知っていたし、
実はココ、アフタヌーンティーのサービスは無いけど、イブニングカクテルのサービスがある。5-7の間にカナッペと好きなカクテルを持ってきてくれる←ここポイント。ラウンジとかに行くんじゃなくて持ってきてくれる。酔っ払うほどの量じゃなくて良いからね。




Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23151101.jpg


メニューの中から選んでもいいし、伝えることができればリクエストに応えてくれる。
電話で伝えるのは難しいので、Sonyaに『ちょっと来て〜』
って言うとすっ飛んで来る。
見ての通りカクテルの量じゃない上にしっかり濃いめ。
一杯でほろ酔い←ウソ。E嬢の分も飲んだw



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23160031.jpg



毎日少しずつ違うおつまみ。
この日は、スモークサーモン、オリーブとモッツァレラ、揚げ海老シュウマイ。
コレが結構美味しい。夕飯までの繋ぎ。

ついでにディナーの予約も。
時間になるとお迎え。

1日目は"Tre"

前はベトナミーズだったけど今はフレンチベトナミーズに変わったと。



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23241806.jpg



ラグーン前のテラス席。ムード満点w
テーブルにはお出迎えのプレート。



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_00530489.jpg


顔隠さなくても見えないくらい暗い。
メニューとライトを渡されるw



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_02023054.jpg


アミューズ

お肉だった記憶w
他にも出た気がするんだけど、撮ってないのよねー。

なんかもう遠い彼方(涙) あまり記憶がないな~



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23194189.jpg


サラダ

真ん中の筒の中に入ってるアボカドのソースが美味しい。



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23385550.jpg


パンは5種類くらいから好きなだけ。

ここのパン美味しい。小麦粉らぶだからこれだけでもイイけど商売にならないからねw



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23395468.jpg



全く思い出せない。不味かったら憶えているはずw チキンだった記憶・・・



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23283294.jpg


コレはE嬢のメイン。ビーフ❓だったような❓



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_02122928.jpg


コレはワタシのメイン。リゾット。ちょうど良い炊き具合。

この後、デザートにチョコとかマカロンとか出てきた。



Graduation trip ⑦ « meal for the first day »_b0293908_23424716.jpg


ラグーンの対岸のVILLAが水面に映ってロマンチック←ムスメと二人じゃ要らない演出(爆)
店内が暗いのはコレのためでしょうねー

by igaiga64 | 2017-04-11 21:33 | 【DVP,PHUKET】Mar.2017

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31