Graduation trip ⑨ « @night »

食事が終わって振り向くと、


b0293908_22592965.jpg



朝ごはんの時にいるあれだけ沢山の人が想像できない(爆)
C国の方々はインサイドがお好みだからテラス席にはあまりいない。
オーベーの方々はテラス席お好きなのにみんなどこにいるの⁉️ 食べないの⁉️



b0293908_23370774.jpg


サフランからBARを臨む


b0293908_23385537.jpg


ロビーには胡蝶蘭。
思わず何本立てか数えてたらE嬢に窘められたw


b0293908_23440665.jpg


ギャラリーがあるコリドー


b0293908_23404998.jpg


スパグッズ、コーキュータイ雑貨、カフタンやdinner対応のリゾートドレスなど、
決して買いたくない価格で売ってますw
が、ハンドクリームは大量購入。


b0293908_23445305.jpg


コリドーを突き当たり右に曲がると" Watercourt "へ降りる階段。
降りるとwaiting area


b0293908_03503831.jpg


ラグーンに架かる橋から見るメインビルディング


b0293908_23465442.jpg


我が家に到着


b0293908_03423840.jpg


ターンダウン完了
壁がない造りだからリビングごと蚊帳canopyで包む感じw
ベッドルームは密閉されるから就寝中に蚊に食われることはない。
でも、日中も含め食われた事ないけど。


b0293908_03432682.jpg


インセンス準備OK


b0293908_03414158.jpg



プールも準備OK(爆)
ココロオキナクw


b0293908_23480094.jpg



夜のスイミングを楽しんでシャワーを浴びてベッドルームへ行くとなんだかにぎやか。



b0293908_03405886.jpg

チェックイン時に浮腫みきった顔で撮られた写真がinvoiceに添えられていまつ(爆)

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-15 05:37
行きたい行きたい南国へ、安宿で良いですよ。
楽しい旅の報告を、今日も有り難うございます、
バグースです。
アッラクは、今年はお預けですので、本当に嬉しいです。
Commented by uransuzu at 2017-04-15 07:23
蚊帳のことをcanopyと言うの?蚊のペイ?(笑)知らなかった。
おやすみ、と大きく書かれたメッセージが、素朴でいいな、かえって心が伝わるわ。
Commented by さなえ at 2017-04-15 08:54 x
請求書もこうやって花で飾られ心尽くしの写真と一緒に届くと、にっこりしながら見られるわねw。といっても私の財布では到底無理だけど。
それにしても至れり尽くせりというのはこういうことなのね。

これならigaigaさんが、帰国とともに直ちに次回の訪問に向けて頑張って働くことになるわけだわ。
Commented by igaiga64 at 2017-04-15 11:38
♪umiさん

ワタシもほんと久しぶりなので楽しかったです。
また、行けるといいんですけどね〜
Commented by igaiga64 at 2017-04-15 11:41
♪uransuzuさん

蚊帳というより天蓋って感じでしょ❓
でも、ワタシが不味いのか全く刺されなかった。って言うか、蚊の羽音を聞かなかった気がする。
Commented by igaiga64 at 2017-04-15 11:49
♪さなえさん

ふふ、ゾッとするinvoiceだけどw
楽しんでもらおうとする気持ちが嬉しいの。
でも、今回のバトラーがいちばんあっさりしてる。帰る時間も早いし。前回の子は部屋で夕飯食べてたらランタン持ってきて、『願い事して飛ばしましょう』と。あっという間に見えなくなっちゃうんだけど、見てる間中iPadで動画撮ってた。だから、キャリアアップで転職しちゃうんだけどw
Commented by kuukau at 2017-04-15 17:04
canopyは知らないけどnappyは覚えたw
ちょっとした言葉でも母国語を喋ってくれると嬉しいもんやね。
Commented by igaiga64 at 2017-04-15 20:46
♪空子さん

バリのホテルはよく天蓋付きのベッドがありますよね←ヤモリの◯ンコ避け(爆)
スマホがあるからすぐ検索できるとは思うけど、日本語を使う労を労いたいですね。
Commented by queentomo at 2017-04-15 23:25
しばらくは余韻で働けますね、笑。
そしてまた行くぞーという意欲も湧くもんね。

最近は好みの人参がないので、走れへん=3
Commented by あんこ♪ at 2017-04-16 11:54 x
う~ん、やっぱり素敵♪でもレストラン、ショップが高いのか~(当たり前よね)やはり無理か~(汗)
夜のプール、飛び込みたい!w

K国で結婚式に参加した時、私のだけ日本語で名前も書いてくださってて↑ちょうど同じような字体でw
「僕が作ったんです」とお義兄さんが嬉しそうに言ってくださりそのおもてなしが嬉しかったです。
日本人でイヤがられないかなと心配してたので、しかも一番の来賓席だったから(大汗)
ちょっとした心遣い国を超えて嬉しいですよね。
Commented by igaiga64 at 2017-04-16 13:51
♪tomoさん

だいぶ魔法が解けて来ましたw
そそ、なんとか休めるように持っていかないとと画策ちう

tomoさんを納得させるにんじんはハードル高いよねw
Commented by igaiga64 at 2017-04-16 13:57
♪あんこ♪さん

日本のホテル価格を考えると全然安いけど、現地価格で言うと・・・
なので、ローカルレストランはピックアップ付きw それでも、観光客価格だとは思う。

ちょっとした事だけど気持ちが嬉しいよね。
某V国の同系列のホテルはそんなことする気はサラサラなかった。それを前回のバトラーに言ったら、フラッグシップで働く誇りを持ってた。万国共通できる子は違う。
Commented by travelml2 at 2017-04-16 14:41
今いるところはバトラーいないから自分の事は自分で=全て放置プレイ
でも食事の支度と掃除洗濯が無いだけでもしあわて❤︎
今回はアジアンゲストはうちらだけなので海外旅行って感じw
Commented by igaiga64 at 2017-04-16 18:47
♪travelml2さん

今回のバトラーはかなり放置プレイだったわよ。前の子たちはディナーのお席まではエスコートしてくれてたから。チラッとモミモミ重視のスパサンクチュアリでも良いかなって思った。
やっぱりオーべーの方々が多い方がリゾート感が強くてイイよね。今度はバトラーなしのリゾートに行こうかな〜
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-15 04:54 | 【DVP,PHUKET】Mar.2017 | Comments(14)