ブログトップ

try anyway

久々の外飯

漸く重い腰を上げ、お雛様を片付けました(殴)←決して嫁にやりたくないわけではないw
天気もいいし洗濯日和。
が、今年はどうも力が入らない。厚手のアイテムはクリーニングに出そうかなぁ。
じゃぶじゃぶしたいんだけどね。


今夜はまみーがいないので夕飯代支給
E嬢が寿司食べたいって言うから←そんなに支給されてませんけど
もちろんくるくるへ。
もう〜休みの夕方から出かけるなんてちょー億劫なんですけど。


すっかり慣れたタッチパネル。
ちゃっちゃとオーダー
時間制限90分。って、そんなに食べ続けられないw

先ずはエクストラコールド


b0293908_18520447.jpg

好きなネタをオーダーするとどうも色味が悪い。
あとカッパか干瓢が食べたいところだけどお腹いっぱい。幸せ〜❤️
ふふ、どこぞの寿司より数倍旨い。


[PR]
Commented by albi at 2017-04-17 07:51 x
↓旅日記を指をくわえて拝見しておりますコトヨ。

回るお鮨、侮れん!と思ってます。
そこいらのお鮨やさんのんより美味しいことありますよねぇ。
明日のランチは、回してこようっと。
Commented by あんこ♪ at 2017-04-17 08:29 x
え?制限時間なんてあるの?食べ放題じゃないのに?w
くるくるで1時間も居てられないようね(汗)
かんぴょう巻き、関西のくるくる、いやお寿司屋さんにはないな~
私が頼んでも色悪いとw

私もお鮨ランチしたい~~(笑)albiちゃん近かったらな~
Commented by kuukau at 2017-04-17 08:46
うちは今から本格懐石料理の外ご飯です。
弟夫婦を招待するのにクルクルってわけにはいかない。
寿司屋の最短時間記録15分です。
カウンターの本格的な鮨屋でだよん。
Commented by ぶんこ at 2017-04-17 09:07 x
流行ってるくるくるは回転がいいから(笑)ネタも新鮮なのかな?
ナマコ! 美味しそ♡
Commented by uransuzu at 2017-04-17 15:24
魚そのものより、ナマコ、イカ、赤貝、など・・・
酒飲みが好みそうなラインアップですね♪
我が家と同じような^^
Commented by igaiga64 at 2017-04-17 23:32
♪albiさん

小梅さまがいない時は↓など比較にならない旅をされてたのでしょw

今迄イメージでなんとなく利用しなかったのがもったいない。
E嬢と二人、無言でタッチパネルを押し続けました(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-04-17 23:39
♪あんこ♪さん

T2ちゃんはご存知だと思うけど、イケセイのくるくる尋常じゃない混みようなの。
安くて旨い、行列は必至です。ここくらいよ並んだまで入るのは。
元祖は母校の側にあった普通のお寿司屋さん。部活の帰りにOBに奢らせてたw
干瓢無いの❓ レーンには無いけどオーダーすれば巻いてくれる。〆にカッパか干瓢食べたいんですよ。
Commented by igaiga64 at 2017-04-17 23:44
♪空子さん

ホンカクカイセキ・・・ 随分口にしてないなぁ。どんな味だったかなぁ❓w
オトウトを接待しようと思ったことが無いですw
ワタシたちも正味30分は掛かってないかと。90分も食べ続けられない、ぷっ。
Commented by igaiga64 at 2017-04-17 23:49
♪ぶんこさん

海鼠酢大好き〜❤️ でも、味は特にないですよね。歯ごたえかな❓昨日もE嬢に
『なんの味もしないから食べてみ』って言ったら、
『海鼠ってグアムのビーチにゴロゴロしてたイメージで気持ち悪い』って、味じゃない好き嫌いw
Commented by igaiga64 at 2017-04-17 23:55
♪uransuzuさん

あら❓そうなの❓無意識にそういうラインナップ。DNAかしら❓(爆)
貝類、烏賊、蛸、白身。魚脂の無いシーフードが好き❤️
体のことなんて考えて食べてらんないw
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-16 21:54 | Dinner | Comments(10)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…