暑い・・・

昨日今日とどうした⁉️ってくらい暑い。
南国は好きだけど暑いお江戸はキライ。
しかも、全館空調なのに冷房の切り替えができてないorz

ネタもないし着画でも。
おニューじゃないから変わり映えしない。


b0293908_00544652.jpg

だから、もうノースリーブでもいいでしょ❓← 基本いつもノースリーブだけどw



[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-19 05:57
igaigaさん、このところ一気に暑くなりましたね、
ヒートテックを着ていたら、大汗をかき、昨日から
普通のシャツにしました。
Commented by あんこ♪ at 2017-04-19 08:39 x
お江戸暑いってニュースで見ました。
こちらも数日前めっちゃ暑くなって冬のお寝間着から一気に半袖に・・・
そうそうこの時期、空調が追い付いてないから困るんですよね~
電車も困ります~暑がりやから~
北海道は積雪でしょ?ほんとおかしくなった日本やわ。
Commented by igaiga64 at 2017-04-19 08:44
♪umiさん

ヒートテック、暑がりなんで着たことありませんw
南国は好きだけど、お江戸の鬱陶しい暑さはキライです。
Commented by igaiga64 at 2017-04-19 08:50
♪あんこ♪さん

うちのビルはチョー古いから今だに集中管理。しかも、ON/OFFしかない(怒) 後2年くらいで立退きなんだけど、ワタシたちのたっての希望は「温度調節」w 今どき当たり前の事が罷り通らない事務所(涙)
Commented by ぶんこ at 2017-04-19 08:53 x
こちらも一気に初夏!
この間まで家の中ではフリースの靴下履いて、ヒートテック着てたのに・・・
脱皮って感じで(笑)、ブラキャミとシャツという軽装になりました。
お天気がいいうちに冬物をガンガン洗わないと!
Commented by igaiga64 at 2017-04-19 08:59
♪ぶんこさん

黒猫地方も暑かったんですね。なのに北海道は雪!?
ワタシは暑さのあまり昨夜は窓を開けて寝ました←ワタシの部屋は異常に暑いんです
身体が慣れるまで体調管理に気を付けないと。
Commented by kuukau at 2017-04-19 09:02
雪の情報と夏日の予報。
だから旅行に持っていく服に困るんだよね。
真夏に避難する場所が無くなったので今夏は干からびて干物になるかも〜
Commented by uransuzu at 2017-04-19 10:35
お江戸のビルでは、窓を開けて風をいれる、ってわけにはいかないものね~
こちらうどん県も暑いけど、新緑を渡ってくる風が爽やかです。
Commented by igaiga64 at 2017-04-19 12:27
♪空子さん

日本も結構広いですよね、ぷぷ。
窓開けてたら結構涼しくなりましたけど、帰宅直後の部屋の暑さにはびっくり。エアコン付けようかと思った。
Commented by igaiga64 at 2017-04-19 12:31
♪uransuzuさん

例え窓が開いても、首都高速と246沿い。臭い上にうるさいw 新緑を渡る風ってどんなだった?って感じです(涙)
Commented by さなえ at 2017-04-19 18:16 x
基本袖無しって、ジム通いしてるとも思えないのに素晴らしい。

現在、外は強風が吹いていて、雲1つなく、ベランダから久しぶりに富士山がみえるほど。ついでに洗濯物も飛んでました。気温がかなり下がってきてますよ、お気を付けて。
Commented by igaiga64 at 2017-04-19 19:56
♪さなえさん

長袖だとジャケットの下でもごもごしたりするから体型など全く気にせず(爆)
今はかなり気温が下がってます。オマケに生足だから夜風がちょっと寒い。
Commented by albi at 2017-04-20 07:25 x
こちら、今朝は肌寒い!
昨日までは汗ばむ陽気だたのに・・・
毎日”何着るべ?”です。大した場所へ行くわけではないんだけどね(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-04-20 08:54
♪albiさん

お江戸も昨夜から気温下がりました。相変わらずノースリーブですけどw
いっそのこと制服だと楽なんですけど。あれほどイヤで私服の高校にしたのに(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-19 01:09 | Daily | Comments(14)