寒い‼️

今日は朝から気温が高く夏日予報。
そりゃ、ノースリーブで行くさ。まさかこんなに気温が下がるとは思わなかったもん。

今夜もまみーがお留守なので外飯。
E嬢はタイ料理がいいと言う。もちろん反対はないけどw



b0293908_23213002.jpg

思わず撮る前に飲んじゃったw

ビールが運ばれてきたら隣のテーブルのくそガキおぼっちゃまが、
『見てあんな大きなビール』
と大きなビールを連呼する。だから子どもは嫌いなんだよ。シツコイ。しかもブサイク←メンクイなのでカワイイお子さまは好きw
で、 何より気に入らないのは母子2人で汁麺1品だけオーダーして←一杯のかけそば
4人席に座ってる。
ワタシたちはビールにジュースに料理4品オーダー。なのに狭い2人席💢
店もおかしい。


b0293908_23034102.jpg

パックブンファイデーン
でも、コレが美味しいから許しちゃうw


b0293908_23040395.jpg

生春巻
食材自体スッゴイ好きなモノを使ってるって訳じゃないんだけどなんか好き❤️


b0293908_23041969.jpg

ワタシはトムヤンクンラーメン
E嬢はパッタイ。麺が今ひとつ。




[PR]
Commented by ぶんこ at 2017-04-20 09:23 x
子供もしつこいけど、
おばさんもそうなるのよ〜
同じ事を2回言ってしまうこの頃(苦笑)
連呼だけはしないように(笑)気をつけないと!って思ってます。
Commented by kuukau at 2017-04-20 09:26
あはは、1杯のかけ蕎麦w
貧困母子家庭かも、と許しましょう。たまの外食、外国料理。
興奮状態だったのかもよ。
Commented by あんこ♪ at 2017-04-20 09:50 x
もうタイ料理が恋しくなった?いいな~美味しそう~
私は恋しい(笑)
注文した時点でお席変えてよね!店がおかしいw

子供は仕方ないけど叱らない親が多いよね~
とT2がよくボヤいてる。私なら厳しく育てるって!子供産んでから言って~(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-04-20 12:19
♪ぶんこさん

思わず、「うるさい!」って聞こえるように言っちゃった(爆)
だってテーブルから乗り出して指さして「あんな大っきいビール!」って言うから。こんな小さいビールなのにw
Commented by igaiga64 at 2017-04-20 12:25
♪空子さん

お店に悪いのでE嬢が小さい時でも2人分オーダーしてました。レストランでバイトしてたので店側の気持ちが分かる。今の親って叱らないのもそうだけど、自分の事しか考えないんですよね。
Commented by igaiga64 at 2017-04-20 12:29
♪あんこ♪さん

いつでも恋しいです(爆)
弁当じゃない時は週一くらいでタイ料理食べてたから。
ところが上手いこと運んで来た。食べると下げて、食べると下げて。でも、4人掛け空いてたけどね(怒)

ほんと、今の親を見てるとイライラする。
大丈夫、T2ちゃんカワイイからまだまだイケル。後は妥協するだけ(爆)
Commented by uransuzu at 2017-04-20 19:00
その子の家では、そんなちっこいビールしかないのでしょうか。
大きいのを見たことないのね、、、
やはり、かわいそうな貧困家庭だわ(涙)
Commented by igaiga64 at 2017-04-20 22:52
♪uransuzuさん

そう思うと切ないね〜(涙)
ワタシ的にはピルスナーは小だと思っているのに←たくさん飲みたい言い訳(爆)
↑はプーケットで食べたタイ料理より全然安い(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-20 08:49 | Daily | Comments(8)