知恵熱、ぷっ。

入社式から20日、疲れもピーク。慣れない頭を使い発熱w
ヤサシイ母は帰りに調達。



b0293908_22583544.jpg


ゼナジンジャーとキレートレモン(爆)
あと1日行ったら休みだ。ファイティン‼️


b0293908_23024559.jpg

なんてヤサシゲなイデタチだw


[PR]
Commented by uransuzu at 2017-04-21 06:22
あらら、極度の緊張が続いたせいもあるのでしょうね、頑張ってるね〜。
うん、今日さえ乗り切れば。ファイティン!私からもエールを送ります。
Commented by kuukau at 2017-04-21 08:44
頑張れ、E嬢。
勤め人はみんなが通った道だからね。
もう直ぐGW。好きなだけ眠れるよ。
Commented by あんこ♪ at 2017-04-21 08:44 x
本物の知恵熱のようね、ほんと今日一日乗り切ろう!オー!!
うちもYは知恵熱お得意で・・・なんか一生懸命努力するのでね(母と違ってw)
うん、そのイデタチでヤサシイのがカッコいい♪(笑)
Commented by ぶんこ at 2017-04-21 09:05 x
とりあえず、今日一日頑張れ!E嬢!!
おクスリにキレートレモンがつくろころに母の愛を感じます♪
Commented by albi at 2017-04-21 12:35 x
残り半日だ!ガンバ!

それにしても綺麗なおみ足。うっとり。

前記事見て、早ランチにタイ料理食べてまいりましたっ(笑)
Commented by queentomo at 2017-04-21 19:12
いがちゃん全開、ワンピース。
お嬢ちゃんも、私もあと1週間!頑張ろう❣️
Commented by igaiga64 at 2017-04-21 20:33
♪uransuzuさん

E嬢にしては頑張ったと思います。が、最後一踏ん張りできませなんだ。
咳がひどいので周りに迷惑掛けちゃうとお休みしました。
Commented by igaiga64 at 2017-04-21 20:35
♪空子さん

残念ながら力尽き・・・
周りに気遣いできるようになっただけ成長したと(涙)
Commented by igaiga64 at 2017-04-21 20:39
♪あんこ♪さん

今迄、頭を使わずにきたツケが(怒)
レコーディングダイエットした時、スッゴイ頭を使った日は体脂肪が減ってたw
頭使うのが体に合わない体質。

人は見た目が9割だから、ぷっ。
Commented by igaiga64 at 2017-04-21 20:41
♪ぶんこさん

見た目通りヤサシイ母なのでw 風邪にはビタミンCと思って。
医者にかかった方が安上がり(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-04-21 20:44
♪albiさん

ツメの甘さも遺伝でしょうか❓w

ありがとうございます。が、テクニックです(爆)

E嬢は空芯菜炒めの汁で一膳イケると。
Commented by igaiga64 at 2017-04-21 20:47
♪tomoさん

ありがとうございます。そろそろ、折れないヒールにスイッチした方がと思ってますw

無理して出勤せず、3日寝れば回復すると思って休んだようです。
Commented by umi_bari at 2017-04-22 05:59
大変大変、お大事になさってくださいね。
栄養と睡眠ですよ。
Commented by igaiga64 at 2017-04-22 22:17
♪umiさん

ごめんなさい。コメント見逃してました。

栄養と睡眠でだいぶ復活。ご心配おかけしました。
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-20 23:10 | Daily | Comments(14)