久しぶりのぼっち飯

年度が変わる4月は忙しい← まみーが(爆)
今夜も夕飯代支給。とは言え、あまり時間をかけずサクッと食べたいので、
アスターへ ← あ、そんなには支給されませんよw
ここはぼっち飯の女子率高い。


b0293908_23401977.jpg

大っきいビールwと春巻と海老かた焼きそば。
これっぽっちのビール、『ゴッゴッ』と終わっちまう。


今週の着画


b0293908_01285621.jpg

おニューは無いので変わり映えしない。
だいたい堅めで始まってプレミアムで締めくくるw

明日はプレミアムフライデー ← 全く関係ナイ。
その昔、カジュアルフライデーなんて言ってた時もあったけど ←服飾業界のインボーw
定着しなかったねぇ。無理があったよね。

みなさまプレミアムな1日を楽しみください❤️


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-28 04:45
エビがいっぱいでバグースですね。
レモンを搾るなんてお洒落ですね、普通にお酢しか
頭になかったです。
アラック、ぼっちご飯は、近くのスーパーの298円の
お弁当で終わりです。
Commented by さなえ at 2017-04-28 06:51 x
私は池袋東武の北海道展、ロータスパレス、西武地下で指がちぎれそうなほど買い物w。娘と一緒にigaigaさんワールドをまわった感じw。
東武はドイツパンを買いに時々行くけど毎回迷う。催事場にも行き着けず毎回上ったり降りたりする。人が少ないのは構造のせいもあるよね。
Commented by uransuzu at 2017-04-28 07:36
右から順に週末に向かうの?
左から2番目のワンピース好き、水曜日に会いましょう❤︎(笑)
Commented by あんこ♪ at 2017-04-28 08:33 x
昨夜、マツコさんの番組でリンガーハットを見て「皿うどん」食べたい~って思いながら寝たら、また~~(笑)
ランチのお誘いあるんやけど、あんかけ焼きそばにしたい~~春巻きも好き♪

やはりしっかりお仕事されてるって感じ、カッコいいです!
Commented by kuukau at 2017-04-28 09:04
業界の陰謀で定着したのはクールビズだけやね。
半袖スーツの政治家がいたけど、彼一人で終わったw
Commented by ぶんこ at 2017-04-28 09:19 x
↑同じく!
ソース&お酢、みんなが絶賛でしたっけ。

夫がプレミアムフライデーやから30分早く退出すると言って、出かけました。
30分って〜(笑)
せいぜい立ち飲み?(爆)
Commented by albi at 2017-04-28 19:59 x
出来るオンナって感じヨ〜(拍手)

不良主婦は朝から遊び呆け
夕方デパートへ夕食調達に行ったら、凄い人出。
友人と今日は人多いなぁと話したばかり。
プレミアムフライデーの影響だったかしら?
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 15:00
♪umiさん

あっさり塩味が海老を引き立てて美味しい。
レモンも美味しいですよ。
お弁当を買って帰ってもよかったんだけど、生ビールが飲みたかったからw
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 15:10
♪さなえさん

ワタシも最初物産展に行ったんだけど、あまりの混みように萎えました。
並びたくない時の選択肢はアスターか牛兵衞←イケセイならクラブオンポイントがつくからw
ロータスは辛口海鮮のフォーとアボカドの生春巻きがオススメ。
ただ、前と麺が変わったような❓
東武は集客できないのに無駄に売り場面積が広い。地下も途切れてて買い物し難い。
西武の方がコンパクトで好き❤️
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 15:27
♪uransuzuさん

そそ、右から左へ受け流す〜(爆)
週明けは何があるかわからないからかなりコンサバに。
はい、水曜日にデートしましょうw
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 15:35
♪あんこ♪さん

以前、長崎直送の皿うどんのお店があったんだけど、渋谷開発で閉店(涙)
ソコでは堅麺の上バリ堅があっていつもそれを注文。そそ、皿うどんにソースはデフォ。
お酢を5周、ラー油2周、ソース1週が好みの配分でしたw
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 15:51
♪空子さん

そう言えば半袖スーツの政治家いましたねw
女性の半袖ジャケットってどうも保険のおばちゃんみたいで好きじゃない。着なくても長袖を持ち歩くw
夏場のノーネクタイ、生脚はすっかり定着した。日本の気候にあってますよね。
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 15:59
♪ぶんこさん

ソースも酸味があるからイイのかな❓美味しいですよ。
それにワタシは辛子よりもラー油。
海老は(シーフード)はレモンがイケます。お試しアレ。

プレミアムじゃないけど気の滅入る飲み会で終電間際w
街には人で溢れかえってました〜
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 16:07
♪albiさん

ありがとうございます〜❤️
仕事着は在職中分はたっぷりあるんですけどね〜 季節になるとうずうずw

昨夜は池袋で飲んでたんだけど街はスゴイ人人人。歩行困難なほどでした。
どこからこんなに湧いて来るのかと←その1人だけどw


名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-28 01:47 | Dinner | Comments(14)