プレミアムフライデー

昨日はプレミアムフライデー←全く関係ないけど
1人プレミアムをするボスが気が引けたのか、
『月末だしみんなにケーキをゴチしよう‼️』
内心、『ケーキかよ』って思ったけど大人だから、
『ありがとうございま〜す』
『いくら要る❓』
『いちまんえん‼️』
『マジか⁉️』
『ごちそうケーキはせんえんです』

早速買いに行かせ、でもワタシは打ち合わせだったから写真撮れなくて、




ここのケーキ。
もちろんワタシは黄色い果実のタルトw
美味しくいただきました。


今夜は気の滅入る飲み会。
実務者協議w 仕事全く関係ない担当者との飲み会。
要するに会社ではできない社内恋愛←にまで発展さえしてない。3年も経つのに‼️
の相談と言うグチ。
全く進展がないのでイライラして来る。


b0293908_16203640.jpg

誘ったくせに、全然オーダーしないから頼み難い。
↑はとりあえずワタシがオーダーしたおつまみ。が、これ以上のオーダーがなかった。
仕方ないから、ビールのおかわりでつなぎました(涙) ←大食いなのに
これじゃ、ワタシが払うしかないじゃないw 誘われたのに(怒)
ちっとも新展しない恋バナを聞くのに奢るなんて。
イイ歳して飲みのマナーくらい心得ないとレンアイは難しいよ。


b0293908_16204880.jpg

人の恋バナ聞いてる場合じゃないんですけどw
ワタシもダーリン見っけないと。

夜は気温が下がって寒かった〜

[PR]
Commented by kuukau at 2017-04-29 17:45
読んでるこっちまでイラつくw
要するに相手にその気がないってことやんね。
完全に片思い。告っても拒否られるわ。
早く見限って次のに行けば?と提案してはどう?多分同じパターンだろうけどw
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 18:41
♪空子さん

すみません(ぺこり)
相手から言ってくれるのをひたすら待ってるんですよね〜
やっぱりそう思います❓ 前にも同じ記事を投稿したんだけど、それから全く進展なし。
自分から告ったことがないと、でも恋愛経験はあるから案にモテると言いたいんですかね❓
こういうモジモジが男ウケする❓(爆)
Commented by さなえ at 2017-04-29 21:22 x
これだけじゃお腹すくわね。進展のない話を聞いても面白くないのにじっと聞いてあげるって偉い。それも3年間も!とても我慢できないわ。

キルフェボンは良く行ってた。といっても銀座の方。ケーキ以上に昔の店の建物が好きだった。今は行列を見て回れ右をすることが多くなったけど、私より気の長い娘が時々買ってきてくれる。
Commented by queentomo at 2017-04-29 22:12
合コンいけ!って言ってやって!
色んな人と会って、合いそうな相手を見つけるチャンスを増やしたらどうかなー。
つれないポイントで糸を垂らしてても時間の無駄。あっという間に年月が過ぎるw。
言ってもわからない男の子たちに察してもらおうという根性が甘い!
私なんか夫に何回言っても治らないのに、、、待ってるなんてアホかとおもう。

または、結婚なんかやめて楽しく独身生活がいいよーって言ってやって!
うだうだ言ってても人生の損失だよお。イガちゃんも優しいねー。
らちのあかん話聞いてもねー時間の無駄やな。DVD見てる方が楽しいよねー。
Commented by queentomo at 2017-04-29 22:15
言い忘れた。関西ではモジモジしてても、お手洗いか?って言われるだけやとおもう。
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 22:44
♪さなえさん

もう、お腹ぺこぺこw 誘った方がオーダーしてくれないとオーダーし難い←しかもお客さまだし
残してもいいからバンバン注文してくれないと。
ワタシはせっかちだから、好きになったらすぐ告って付き合ってました ←もちろん若い頃の話(爆)
モヤモヤしてる時間がもったいない。聞いたら最長6年片思いしたことがあるらしい@@

キルフェボンは自腹で買いたくないのでこんな時にすかさずゴチらせるw
フルーツの質は千疋屋と高野の勝ちだけど、ホールで見たときの華やかさにヤラれます。
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 22:57
♪tomoさん

それ以前に、『どうしたいの❓』って聞いたら、『わかんない』って。
どうゆこと❓ 付き合いたいんじゃないんかい⁉️
ダメになった時が困るから何もできないと。なら、とっとと別れちまえ‼️ って思うんですけど友だちじゃないから言えない。

ワタシもダーリンいたらいいなぁと思うこともあるけど、今の生活ペースを乱されるのは嫌だなぁ。DVD見る時間が減るのは無理だしw
そう言えばtomoさんがイジュンギの夜を歩くソンビなんて珍しい感じ。麗のワンソ役の人でしょ❓
Commented by igaiga64 at 2017-04-29 22:58
♪tomoさん

ぷぷ、トイレなんだw
Commented by umi_bari at 2017-04-30 05:54
プレミアムフライデー、全く関係ないのですが、
ソフトバンクなので、金曜日にサービスがあるんです。
今は、サーティーワンなので、行きませんが、混んでいました。
一回だけ、吉野家の牛丼をもらって来ましたうお。
Commented by uransuzu at 2017-04-30 08:11
キルフェボンは、私も自分で買ったことないです。
て、帰りにラーメン食べた?(笑)
Commented by ぶんこ at 2017-04-30 12:14 x
その手の人って、聞いて欲しいだけなのよね。
>こういうモジモジが男ウケする
↑言えてる〜

>麗のワンソ役の人
そうそう〜(笑)目元が涼し過ぎる人。
主役をしたイルジメ(一枝梅)、面白かったです。
以上、余談でした!
Commented by igaiga64 at 2017-04-30 12:34
♪umiさん

へ〜、ソフトバンクにはそんなサービスがあるんですか〜
そもそも、こんな陰謀すら知らなかったから、初めての時たまたま夜の予約入れようと思ったらえらい混んでたので初めて知りましたw
Commented by igaiga64 at 2017-04-30 12:46
♪uransuzuさん

だって、テイクアウトのケーキ1ピースにせんえん近い価格はどうかと。
もちろん頂くなら断りませんけどw

それが、生気を吸い尽くされて疲れ果てたので食べずに帰宅。翌日昼まで寝てましたw
Commented by igaiga64 at 2017-04-30 13:06
♪ぶんこさん

そー‼️ 『で、どーしたいの❓』って聞くと『わかんな〜い』(殴)
もー誘わないで欲しい。

ダーリンもワンソ演ったから麗も何話か見ました。配役が若いせいか輝くか〜より衣装が安っぽい感じに思ったのは私だけ❓イルジメね、CSのどこかで放送してたら見てみよう。
Commented by あんこ♪ at 2017-04-30 20:48 x
前にもお付き合いしてあげた人でしょ?
私、こんな人苦手~~読んでてもイライラする~~
そうそう、ま、相談って誰でも聞いて欲しいだけなんだろうけど・・・
その日のオチくらい用意しといてよねw
注文の仕方でもいい恋愛は無理やと思うわ(キッパリ)
で、精気吸い取られたんでしょう?わかるわかる~~igaちゃん優しいわ。
お疲れさま~~ダーリンに癒されてね♪
Commented by igaiga64 at 2017-04-30 21:24
♪あんこ♪さん

そそ。ブログにアップしてないだけで何度も呼ばれてるおrz
顧客の担当者だし断り難い。でも、金曜にたまたまシャッチョーとそんな話になって、
『お客から誘われたら断れない』って言ったら、
『そんなの断っていいんだよ』と。
ホントね❓ 録音するよw なので、次回は断りますw

おかげで掃除もせず立て籠もってますw
Commented by albi at 2017-05-01 07:32 x
>実務者協議w 仕事全く関係ない担当者との飲み会。
あははは!笑える・・・って当事者は大変だろな。

つまみこれだけだとビールオカワリするしかないなぁ~。
大食の私、食いもん無いと暴れるよ~(爆)
Commented by queentomo at 2017-05-01 07:50
igaigaちゃん、衣装までみてるのねー。
私なんか気が短いんで、連ドラ見ない。
だから見てると言ってもどうなるねん?と待てないので集中と言うか邪魔くさいとこは早送り。、、、
用事しながらなので。人の名前も覚えてない、ソとかへだけでみてるw。
Commented by igaiga64 at 2017-05-01 12:41
♪albiさん

まぁ、仕事を円滑に進めるにはある程度仕方ないと思ってます。けど、進展ない話は疲れます。今朝、部下に愚痴ったら、「平成のうちに結果出るとイイですね(爆)」とw ほんとそう願いたい。

友だちじゃないし、誘った方が注文してくれないとどのくらい注文していいか見当がつかないんですよね。半チャンラーメン食べられるくらいに腹にヨユーがありました(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-05-01 20:33
♪tomoさん

連ドラに慣れると映画だともの足りないw
しかも、セリフ覚えるくらい観るから当然衣装は把握してます。DVD擦り切れんじゃないかって心配(爆)
役名は覚えにくいですね。ダーリンは分かるけど後はあまり覚えてないw
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-04-29 17:03 | Job | Comments(20)