ブログトップ

try anyway

ワタシも母の日

まみーに感謝し、ケーキをみんなで食べたんですが、ワタシも貰いました。


b0293908_22024479.jpg


何も要らないよ。と言ってたのに、ツボを突いたプレゼント♥
母をよく分かっている。

Mちゃんありがとう(ちゅ)

[PR]
Commented by あんこ♪ at 2017-05-15 08:48 x
キャ~~なんとよく出来たお嬢ちゃまなんでしょ♪
的を得てる、ど真ん中でしょう?感謝の気持ちもよく出てるわってやっぱり金額の問題??(爆)
うん、育て方が良かったのね~と思おう、私は子供育ててないし~多分w

これに合うシンプルなワンピ買って買って♪
Commented by umi_bari at 2017-05-15 08:53
母の日にプレゼントを贈り、そしてプレゼントを貰う、
幸せな一日にバグースです。
良かったですね。
我が家はなんにもプレゼントはありません。
でも、少し贅沢な夕食になりました。
Commented by ぶんこ at 2017-05-15 09:28 x
お仕込み(すり込み?)、完璧ですねぇ!(笑)
ウルッとなったでしょ?


Commented by さなえ at 2017-05-15 09:41 x
花より団子ではなくブツねw。娘って良く親を観察しているよね。
私は好みがうるさいので(バッチイ格好しているけどw)、本心は物を貰ってもあまり嬉しくない。喜ぶ振りを勿論、一杯するし、心がありがたいので貰った物は絶対捨てないし誰かにあげたりしないけどね、だから物があふれるw。
Commented by uransuzu at 2017-05-15 15:34
あ、いいないいな♪
igaちゃんのように、好きなものがはっきりしていると、
プレゼントする方もありがたいわね。
Commented by igaiga64 at 2017-05-15 19:10
♪あんこ♪さん

ヨーショージからエーサイキョーイクした介がありました(爆)
好きだけど買わなそうな←ケチだから
ブツを選んだらしい。

リゾート向けなので無地のビキニでも買いましょうかw
Commented by igaiga64 at 2017-05-15 19:18
♪umiさん

選んでくれてる時間が嬉しいです。
食はかなり質素でした(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-05-15 19:56
♪ぶんこさん

E嬢もワタシのトリセツ持ってるんですよw
弁当作り真っ最中、またしてもぶっきらぼうに、『はい、母の日』と背後におかれました。
見た時には気持ちも落ち着いていたので大丈夫でした。
Commented by igaiga64 at 2017-05-15 20:00
♪さなえさん

花<団子<ブツ (爆)
でも、ワタシが買いそうなブツは選ばないそうです←消費が趣味なので楽しみを奪っちゃいけないと
小学生の時に作ってくれたペンケースが捨てられない〜
Commented by igaiga64 at 2017-05-15 20:03
♪uransuzuさん

はい、好き嫌いがはっきりしているのでw

追伸
オーリーとはオーランドブルームの愛称です。この顔も好き💕
Commented by albi at 2017-05-16 08:42 x
さすがっ!ちゃんと教育されてる⁉︎(笑)
素敵ね!色目や柄ゆきもいいなあ〜
何よりの団子。。。ブツ⁉︎です。
Commented by igaiga64 at 2017-05-17 08:33
♪albiさん

ひゃっ! コメント見逃してました!ごめんなさい(ぺこり)

詳細なトリセツ持っているのでツボを心得てるw
こんな柄のワンピースが欲しいところです。
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-05-15 08:35 | Daily | Comments(12)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…