ツンデレ

昨日、「Naohito Fujiki Live Tour ver.11.1 ~原点回帰 k.k.w.d. tour~」 のFC先行の当選発表。


b0293908_22455497.jpg


想定内ですがファイナルはハズレ(怒)
もしかしてダーリンはワタシを避けている❓
それとも焦らして追わせる作戦❓
ワタシ、そゆのダメよ。嫌よ嫌よもなんちゃら、って手はムリだからw


[PR]
Commented by queentomo at 2017-05-19 00:18
ご苦労様です。
公演行くのも大変なんやねー。
Commented by igaiga64 at 2017-05-19 00:56
♪tomoさん

なんかね〜、何のためにファンクラブ入ってるんだか❓って感じ。
舞台も2/4回だったし、見捨てちゃうよ〜w
Commented by umi_bari at 2017-05-19 06:13
ファイナルは駄目でも、3/5の確率は凄いですよ、
バグースです、楽しんで来てくださいね。
Commented by あんこ♪ at 2017-05-19 08:38 x
あ、香川当選してるやん♪
海外出張はずらせて貰えたのかな~
そっか~ファンはこうして全部?申し込むのね~
先日、義妹がネコの名前も使って7口もファンクラブに入ってるって・・・
みんな、愛深い~~
私、一度だけ入って一回外れ即退会(爆)愛情不足のあんこでっす!
Commented by igaiga64 at 2017-05-19 08:48
♪umiさん

1つでイイからファイナルが良かったです(涙)
きっと席も良くないと思うんですよ(怒)
Commented by ぶんこ at 2017-05-19 08:54 x
そっか〜
これでも勝率は低いのねぇ。
私もチケット欲しさに某ファンクラブに3年入ったけど、当ったのは1回だけ
それもドームスタンドのすんごい上でモニターばっかり見てました(涙)
で、そのまま退会・・・

香川はY子さんと一緒ね?
楽しみねぇ♪
Commented by igaiga64 at 2017-05-19 08:54
♪あんこ♪さん

いいえ、変更なしです(涙)
今回は広範囲だったから近場だけエントリー。夏は舞台はもあるし、他の人も居るから(爆) 直人さんが優しかったら一途に追っかけるんだけど、一般で買う気力が無いかも。
Commented by igaiga64 at 2017-05-19 09:00
♪ぶんこさん

ダーリンでこんなだから、Jなんてどんなでしょうね。なんか辞めてもイイかな〜って気がしてきた。しかもいい席が当たるわけじゃないし(怒)

香川はY子さんです。出張日程に変更ありません(涙)
Commented by kuukau at 2017-05-19 09:31
香川、残念やったねぇ。
めちゃ小さな会場らしいよ?一緒に行く人の子供さんが使った事があるらしいw
Commented by igaiga64 at 2017-05-19 12:17
♪空子さん

ほんと残念(涙) 初四国と思ったのに。
小さい箱は近くてイイな〜 汗まで飛んできそう♥
Commented by albi at 2017-05-19 13:50 x
ファンクラブ会員でも確率5割強なのね〜
なかなか厳しい。

生ダーリン、素敵なんだろうな〜と、日曜夜テレビで観ながら想像します。
Commented by igaiga64 at 2017-05-19 20:14
♪albiさん

確率低い上に席も悪い、って何のためのFCなんだか。良い席を保証しませんとはあっても、一昨年の大阪ライブなんて2階席(怒)←値段は同じ
なら、小まめにファンミやってくれる韓国ダーリンの方がイイ❤

でも、リアルダーリン見るとそんな不満も吹っ飛んじゃうのよね〜 ほんとうっとり(爆)
Commented by uransuzu at 2017-05-19 22:45
香川でお待ちしておりましたのに涙
焦らされるのも、燃える?
Commented by igaiga64 at 2017-05-20 15:53
♪uransuzuさん

ほんと、ぜひ行きたかったんだけど、JALの旅程見たらすでに予約されてたw
あ、ダメw あっそ、じゃあいい、って方です。
FCは毎回苦々しい思いをしてるから続くようなら意味ないし〜
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-05-18 23:21 | Darling | Comments(14)