今週のサバ子

今週はずっと気温がひくかった。おかげでジャケットを持たずに着用できた。


b0293908_22382674.jpg

でも、今日はちょっと暑かったりからシュワっとw
さ、今夜もオールでDVDだ‼️
みなさま良い週末を❤️

[PR]
Commented by queentomo at 2017-05-20 00:47
お疲れ様❣️
衣装持ちさん💕

私は明日は多分超多忙。今週はゆっくりしたわ。
私も今DVD鑑賞中。プレヴュー見て待ってた「W」韓国TVドラマ
漫画の中と現実の世界を行き来するの。面白い❣️よ〜〜。
Commented by uransuzu at 2017-05-20 14:28
私も、お江戸でジャケット着用でした。
夜は運河沿いのビア・レストランだったので、ストール持参したけど。
暑くなると、シュワシュワだよね~。
Commented by igaiga64 at 2017-05-20 16:53
♪tomoさん

『W』面白そうですよね。来月からCSで放送するので楽しみにしてます。

OLのヨロイですからw それなりの量は必要です。
Commented by igaiga64 at 2017-05-20 17:01
♪uransuzuさん

そう、先週はずっと気温低かったけど昨日から暑くなりました。
シュワを開けると飲み切らないとならないからね〜(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-05-19 23:03 | Fashion | Comments(4)