ブログトップ

try anyway

50代女子会

来月、ヒューストンから帰国する友だちのお接待企画の打ち合わせと称し飲み会w
うまいこと気の合う3人だけで集まれたw



b0293908_14041153.jpg


ワタシにキビシイ意見を言うキチョーなMちゃん
キレイな顔してチョー毒舌w



b0293908_14043986.jpg


いつも一緒の幹事M嬢。KINGとの夜遊び'Sでも一緒。15の頃からずっとカワイイ。
ワタシはメンズもメンクイだけど実は女子に対してもメンクイw
カワイイ顔して顔色変えずに飲む飲む。仲間1の酒豪。




今回は久しぶりの歌舞伎町
住んでた頃は毎晩飲み歩いていたけど、集まっている人の雰囲気がだいぶ変わったね。



b0293908_14052928.jpg


【乾杯スパークリングワイン】←コレはフリードリンクに入ってなかった

【前菜】①  赤海老と魚介のカルパッチョ レモンタイムヴィネグレット
【前菜】②  玉蜀黍のブランマンジェ トリュフ風味
【前菜】③  桜海老のキッシュ
【サラダ】 小海老と夏野菜マリネのサラダ
【温菜】 帆立貝と鮮魚 2つの刺激のパプリカソース
【メイン】 大麦牛サーロインの炭火焼き タリアータ仕立て
【〆】  オマール海老のスパゲティーニ
【デザート】 本日のデザート

フリードリンク
酒豪がいるからデフォw
スパークリングの後は白。フリードリンクだから、気前よく注いでくれる

総じて美味しかった。特にパスタが味といい茹で加減といいバツグン。
温菜のパプリカのソースもかなりイケる。
初めての店だけどハズレじゃなくてよかった。



b0293908_14061610.jpg

デザート付きだったけどソレは今ひとつだったし、まだ時間も早かったから移動。
コーヒーゼリー。しっかり苦味があって美味しかった〜❤️




b0293908_16050777.jpg

乗り越しせずに帰ってきたw

[PR]
Commented by あんこ♪ at 2017-06-11 18:07 x
>うまいこと気の合う3人だけ・・・に笑ふw
それが一番だわ~~楽しいし、より美味しいw
で、女子会って感じのメニュー、T2もいつもフリードリンクでないと気を遣って飲めないと(汗)
豪華だし、美味しそう~
〆はやはりパフェ系ね。女子は喋り足らないしこれ一番ですw
Commented by igaiga64 at 2017-06-11 23:14
♪あんこ♪さん

7人組なんだけど内2人は気が合わない。
ラッキーな事に昨夜は↑3人だけだったから店も好きに決められたし、話もまとまる。

実は、コースはあまり見てなくて飲み放題が何があるか❓何時間飲み放題か❓w
たっぷり飲めて幸せ〜 お料理も美味しかったですよ。
そう、〆はアイス食べないとw
Commented by albi at 2017-06-12 07:16 x
楽しそう~美味しそう~酒が進みそう~(笑)

飲む(飲みたい?)人間と一滴も飲まない人間のグループに1つ入ってます。
気を遣うのよ~こんなワタクシでも・・・おほほほ。
Commented by igaiga64 at 2017-06-12 08:59
♪albiさん

全く期待してなかったからラッキーw
白もスッキリ辛口で好みでした。

ワタシもこう見えて気を使うんですよ。気の合わない人が入ると途端に無言(爆) ノープランになります。
Commented by ぶんこ at 2017-06-12 11:28 x
あんこちゃんと私は七福神なんて裏の名前(笑)をつけて、同級生7人組で会ってたけど
その内2人が大げんか(!)して解散状態。
喧嘩できるのがいいのか悪いのか・・・?

で、お接待企画はまとまったのかなぁ〜(笑)
Commented by uransuzu at 2017-06-12 11:39
女子に対しても、メンクイ
ってわかるなぁ。
美醜ではなく、見た目で気の合わない人はわかるもの。
私はigaちゃんのお友達にはしてくれないわね、しくしく。
Commented by igaiga64 at 2017-06-12 12:28
♪ぶんこさん

一昨年の旅行の時かなり1:5でかなり険悪な状況になったんですが←ワタシは元々好きじゃない
詫びを入れてきたのでみんな表面上OKとしました。が、やっぱりシコリはあります←なのでワタシはそばに行かない(爆)

飲む前にちゃちゃっと決めて、グループLINEに載せました。で、ゆっくりと飲み会堪能w
Commented by igaiga64 at 2017-06-12 12:31
♪uransuzuさん

分かります? 女子にも好みのタイプってあるんですよw
もちろん、手ぶくろさんはお友だちですよ〜ん❤
たまにはゆっくりお江戸に来て〜ん。そして、遊んで〜。
Commented by travelml2 at 2017-06-12 13:25
ちょっと体調を崩していたけどやっと復活←寝るの飽きた
マミーのダボーの続き楽しみです❤︎
私もいつかお江戸で会いたいわぁ。
私もこれから女子会です。これから飛行機乗るところ。ぷっ。
Commented by honeycorn50s at 2017-06-12 14:51
ワンピース素敵ですね。
私もこう言うの着たい❤️
Commented by さなえ at 2017-06-12 17:56 x
私もイケメンと格好いい女性が好き。勿論、鏡は見ないw。
igaigaさんとデパ地下で遭遇しても声かけられないなあw。好きなだけバッチクしてる最近の私w。お歳ですから楽が一番で自分に大甘なのよ。
Commented by igaiga64 at 2017-06-12 21:21
♪travelm2さん

ワタシたち気をつけないとイケナイ、オネーサマエイジなんだからともたんも気をつけてね。
ありがとう(ちゅ) 関空でぷち、やらかしたのよw
ワタシも会いたいわよ〜❤️ 今度はこっそり来ないで来る時連絡してね。
狭〜〜いテリトリーをご案内するから。
Commented by igaiga64 at 2017-06-12 21:40
♪honeycorn50sさん

コメントありがとうございます。
おお、ハニさんもガラガラ族ですか❓バンニンウケしないグループですねw
土曜日にプレセールのぞいてきたらしっかり残ってましたw
Commented by igaiga64 at 2017-06-12 21:47
♪さなえさん

ワタシの鏡はモザイクかかってますから(爆)
そんなこと言わず見つけられたらお声掛けください。風景に馴染んで気づかないと思うけどw
ワタシも休みに買い出し出る時はヒドイですよ。池袋ならスッピンで行っちゃう(殴) ←この時は声掛けられたくないけどw
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-06-11 14:02 | Dinner | Comments(14)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…