人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

忙しい休日

休みだというのに珍しく早起きをし←最近ずっと5時起きだったから7時過ぎに目が覚めてダラダラと
いつもの朝食を


忙しい休日_b0293908_19472406.jpg

を取り向った先は❓

まずは美容院。
まだ1週早いけどかなり伸び伸びなのと今週は接待が入ってるので、
キレイキレイしておかないとw
朝、突然思い立って電話。無理無理入れてもらいました。

その後、

忙しい休日_b0293908_19514303.jpg

ネイルサロン。
あら、igaちゃんたらおとなしいデザインじゃない❓ココロを入れ替えた❓
って、お思いでしょw
コレには事情がございまして、ようやく1人採用決定し、今週から出社し始めた新人。
なんと、2日で階段から落ちましたと、子どもでもつかないような嘘をつき欠勤。
金曜日にはこれ以上休んでご迷惑を掛けられないって理由で退職。
しかもメール(怒)
スキルの無さを思い知ったんでしょう。
手前味噌だけど、弊社の個人スキルは高いと思う。なので、経験者とは言えまったく期待しない←出来たためしがないから
それなのにプレッシャー感じるのかな〜 ゆっくりコツコツと覚えてくれたらイイのに。


採用業務から解放されようやくと思っていた矢先。また来週から面接の日々です(涙)



by igaiga64 | 2017-07-16 20:27 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31