ブログトップ

try anyway

久しぶりの箱買い

最近は新作を観る事が多かったので久しぶりのBOX購入。


b0293908_07324162.jpg


韓流ドラマ好きのお客さまが絶賛オススメされるので買いました。
観たいとは思っていたので言い訳ですけどw
good looking guyもいるしテンポもイイので金曜日の12時頃から見始めて貫徹で観ました←コレをするからBOX買いを止めてたのもある(殴)
ヒョンビン様はこの手の役柄が上手い。イケメンと自分で言ってもイヤミにならない数少ない俳優さん←当然、ダーリンズはみんなそうだけどw

アテは、

b0293908_07320942.jpg


頂き物のシャンパン。
キンキンに冷やしておきまし。


若き日の←今も十分に若いけど
イ・ジョンソクくんが出てました。


b0293908_07332536.jpg


コレまた生意気な青年役がハマってました。

[PR]
Commented by あんこ♪ at 2017-08-07 08:42 x
いいな~やっぱりハマれるものがあるって♪
ダーリンズになってもう覚えられない~~(汗)
今度始まるドラマは録画しようとは思ってるんやけど・・・誰が出てはるんやっけ??w

昨日は37度超え、身の危険を感じました。35度がずっと続いてたけどましやったなと(爆)
今朝はまだ涼しくってホッ。台風が心配だけど・・・とにかく一休みです。
Commented by albi at 2017-08-07 09:10 x
こちら昨日は36℃あったとか!?大阪はなんと!39℃だったらしい。
そんな時、キンキンの泡・・・ヨイわ(笑)美味しそうだ!

コロッケさんが、韓国語の発音は女性を可愛く見せる。
そして男性を優しくみせる。と言ってた。
Commented by ぶんこ at 2017-08-07 09:15 x
『シークレット〜』観ましたが、
イ・ジョンソクくんも出てたのねぇ。知らなんだ〜
ヒョンビンさましか見てなかったか〜(笑)
古いけど『私の名前はキム・サムスン』の彼も好きです。
ツンッとしてる所がネ!
Commented by uransuzu at 2017-08-07 09:39
こちら、台風直撃で、月曜日なのにお籠りしています。
雨戸を閉めて、エアコンかけて、
これでお気に入りのDVDとシュワシュワがあれば、、、
Commented by igaiga64 at 2017-08-08 07:29
♪あんこ♪さん

ええ、人生にウルオイが(爆)
ダーリンズは直人、ヒョク、ジュンギですよ❤️ ヒョンビンも仲間入りしそうだけどw
『W』だっけ❓ それはイ・ジョンソクくん❤️ クチビル王子。

今朝はいくらかマシだけど台風の影響で重っ苦しい暑さでした。

Commented by igaiga64 at 2017-08-08 07:33
♪albiさん

暑さ対策で不要不急の外出しないようにしてますw
泡は2週間くらい冷やしときました。

韓国の人は男女問わず声がイイ方が多い気がします。元々字幕派だけど、韓流は特に地声を聴きたい。
Commented by igaiga64 at 2017-08-08 08:08
♪ぶんこさん

『キムサムスン』観ました。アレでヒョンビンを知って、次は何にしようとブッショクちうでしたw どちらもイケメンでヒロインに振り回される感じが直人さんと役どころがカブる。
イ・ジョンソクくんは『W』見てなかったら気づかなかったと思います。
Commented by igaiga64 at 2017-08-08 08:14
♪uransuzuさん

台風じゃなくても、毎週エアコンをガンガンに付けお気に入りのDVDに囲まれウォッカソーダを持ち込み籠城してますw 貫徹してると酔いが覚醒していく感じも楽しめます(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-07 08:07 | Drama/Movie | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…