人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

渋滞回避

いつもの朝食を食べて整体へ。
実は自分的にはもう他人様の手を借りるほどの痛み←コリは別w
は無かったんだけど、予約も入れてたし『どうせ完治なんてしないでしょ?』と言うワタシに『治りますよ』と言い切った自信を検証したくて。
平日夜は予約がいっぱいなので空いてた日曜日に予約。
が、うっかりしてました。『夏休み』『日曜日』『昼下がり』
竹下通りからキャットストリートを越えたところにある治療院。
まるで満員電車の中を歩くような感じで竹下口から明治通りを越えました←コレがいちばんのストレスw
またアソコを通るのかとスッキリした身体←相当芯が強い!! キョーイの回復力と褒められたw
をガックリさせて訴えると、
『東郷神社を抜けて行くと良いですよ』
おお、忘れてたよ。普段あまり原宿に用が無いからね。
行ってみると、原宿とは思えない静けさ(喜)
気温も違い気がする。



渋滞回避_b0293908_08160030.jpg


折角なので、


渋滞回避_b0293908_08162393.jpg


必勝祈願(爆)


そして、別口で外出していたE嬢と待ち合わせ、火照った身体を冷やすw


渋滞回避_b0293908_08175488.jpg


かん袋以来のかき氷❤

by igaiga64 | 2017-08-08 08:18 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31