ブログトップ

try anyway

渋滞回避

いつもの朝食を食べて整体へ。
実は自分的にはもう他人様の手を借りるほどの痛み←コリは別w
は無かったんだけど、予約も入れてたし『どうせ完治なんてしないでしょ?』と言うワタシに『治りますよ』と言い切った自信を検証したくて。
平日夜は予約がいっぱいなので空いてた日曜日に予約。
が、うっかりしてました。『夏休み』『日曜日』『昼下がり』
竹下通りからキャットストリートを越えたところにある治療院。
まるで満員電車の中を歩くような感じで竹下口から明治通りを越えました←コレがいちばんのストレスw
またアソコを通るのかとスッキリした身体←相当芯が強い!! キョーイの回復力と褒められたw
をガックリさせて訴えると、
『東郷神社を抜けて行くと良いですよ』
おお、忘れてたよ。普段あまり原宿に用が無いからね。
行ってみると、原宿とは思えない静けさ(喜)
気温も違い気がする。



b0293908_08160030.jpg


折角なので、


b0293908_08162393.jpg


必勝祈願(爆)


そして、別口で外出していたE嬢と待ち合わせ、火照った身体を冷やすw


b0293908_08175488.jpg


かん袋以来のかき氷❤

[PR]
Commented by uransuzu at 2017-08-08 09:58
私も何度かここを抜け道として使ったことがあります(笑)
ちょうど、お嫁さんがいて感動したことも。
都会は随所に綺麗な緑地区があって、いいですね。
Commented by igaiga64 at 2017-08-08 12:41
♪uransuzuさん

全く思いつかなかったけどイイ抜け道。静かだし、涼しいし。
周りがビルだらけだから『ステキな緑地』かもしれないけど、豊かな自然で暮らすステキ生活には敵いません。
Commented by あんこ♪ at 2017-08-08 18:25 x
いい治療院が見つかって良かったですね、で、スッキリ出来て~♪
お江戸は緑が多いっていうけど大阪よりほんと多いです。
素敵な抜け道やわ~
また通うの楽しくなりますね。
??何の必勝祈願?w

え?あれ以来のかき氷??
私は今日もしました~昨日だけ涼しかったのでお休みしたけど(笑)
毎日35度では食べないとやってられません!!
Commented by igaiga64 at 2017-08-09 06:17
♪あんこ♪さん

だぼーでモミモミするより全然安上がりw
普段は最短距離で移動してるから思いつかなかった。迂回した方が全然早かった。

次のライブツアーのお席がイイの当たりますように❤️

食べに行くタイミングが無くて。
日中は行けないし、帰りは夕飯前に食べたくないしで。

Commented by albi at 2017-08-09 19:27 x
本日、お江戸は茹ってたとか!?
こんな日は、かき氷よねぇ
Commented by igaiga64 at 2017-08-10 00:24
♪albiさん

ほんと、おかしくなりそうでした。
週末ぼでーラインが崩れてたら今日の気温のせいですw
Commented by さなえ at 2017-08-10 07:15 x
夏の竹下通り!聞いただけで全身がべたべたするようなw。帰国して一番最初に3ヶ月間w働いたところが原宿。神社も近かった。最近はほぼ地下鉄しか使わないからJR原宿駅からの恐ろしい混雑とは無縁だけど、表参道ヒルズ辺りも最近は渡来人で悲惨な混み具合になっているのに呆れた。婆さんにはもはや足を踏み入れられないゾーンとなり、最近は青山が主で原宿までは滅多に行かない。昔は原宿は人もまばらだったけどねえ。
その頃、駅から新宿方向に少し戻った辺りの奥に洋服のメーカーが固まっていて、猛烈なバーゲンを良くやっていたけど今でもやっているのかなあ。
Commented by igaiga64 at 2017-08-10 08:29
♪さなえさん

ワタシも子どもの頃イトキンのファミリーセールに来ました。当時はファストファッションなんて無かったからすっごい安かった記憶。
渋谷 整体でググッたらいちばんにあったので何も考えずに行きましたが、立地にぷち後悔w
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-08 08:18 | Maintenance | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…