ブログトップ

try anyway

興奮の後で

劇場の館内放送、
『これを持ちまして本日の公演を終了させていただきます』
を掻き消すほどのカーテンコール。東京公演だとこうはいかなかっただろう。観客のノリが東京とは全く違う。演者も気持ちいいに違いない。ワタシも薬指を負傷してました←拍手のし過ぎで打ち身(爆)
色々浮気をしましたがダーリンがいちばん素敵。キレイ。
ただ、ツン過ぎるのでダーリンズに癒して貰おう(爆)

公演終了後すぐ向かったのは伊丹ではなく、ブリーゼのお隣RITZ
why? 왜?
ソレは、ちゃんズのおねーさま方からお接待頂たから〜(喜)



b0293908_08134184.jpg



お盆の忙しい中お集まり頂きましてありがとうございました(ぺこり)
ますます、西に足を向けて寝れませんw


[PR]
Commented by あんこ♪ at 2017-08-14 18:05 x
関西を大阪を好きになってくれたのなら嬉しいな~
どんどん来てね♪

キレイなダーリンの後であんこじゃ・・・だけど、ツン対応はないからねw
Commented by kuukau at 2017-08-14 18:24
飴ちゃんズなら文句なしの接待だろうから、今回は任せましたw
関西いいでしょ?ぷ
冬には参加するので早めに知らせてね。
Commented by albi at 2017-08-14 20:39 x
無事到着したようで安心。

楽しかったね〜ダーリンもいいけど大阪おばちゃんも楽しめるでしょっ(笑笑)
又関西上陸してね〜待ってるよ
Commented by ぶんこ at 2017-08-14 20:40 x
今回、諸々の事情で力つき、参戦(笑)出来なくて残念無念!
ダーリン、仮氏抜きで関西入りってのはどうかしらん?
胃袋勝負になりそうだけど〜(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-08-14 22:24
♪あんこ♪さん

もう、とっくに関西らぶですよん💕
ここ数年で言うとタイの次に訪問してますw

ダーリンと違ってノーコーにアイシテくれるのでクセになりそう(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-08-14 22:56
♪空子さん

今回も、カンペキなお接待を頂きまして感謝しております。
次回はお会いできるのを楽しみにしてます💕



Commented by igaiga64 at 2017-08-14 23:36
♪albiさん

お忙しい時期にホントにありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎて心残りです〜(涙)

『オフホワイト』使う機会を狙ってますw
Commented by igaiga64 at 2017-08-15 00:28
♪ぶんこさん

お務めご苦労様ですw
毎回、『次はFREEで来るぞ〜』って後ろ髪引かれながら帰るのですが、
ついデートがw
その勝負なら負けませんよw

名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-14 08:25 | Lunch | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…