ブログトップ

try anyway

帰路

アヤウク貸切になりそうなほどガラッガラのリムジンで伊丹に向かい、
E嬢にお土産なにがイイ❓とLINEすると、


b0293908_00333950.jpg

とミッションがw ANA側にあるみたい〜、って、
ワタシはJALだっつーの。

探したけど無くて、売店の人に聞いてもわからない。案内電話があるからそれで聞いてくれと。


なんとか探し当てた時には搭乗時間に。


b0293908_00345379.jpg


↑写真の撮り方がおかしい。真ん中の抹茶を塗してあるのが『茶福餅』と思っていたら、なんと、左上の写りが悪いのが茶福餅。
腹ごなしには行き過ぎ、とんだ運動しちゃったよw


おかげで最寄り駅にたどり着いた時にはすっかり腹ペコに。


b0293908_00353981.jpg


b0293908_00360768.jpg
1人でカンパ〜イ❤️


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-15 04:19
残暑お見舞い申し上げます&お疲れ様です。
一人乾杯、良いではないですか、バグースです。
LINEって何か分からなくてやっていない
アラックです。
Commented by uransuzu at 2017-08-15 07:43
お疲れ様~、母の愛。
で、これ気になっていたの、美味しかった?
Commented by igaiga64 at 2017-08-15 08:38
♪umiさん

前のコメント閉じてしまってごめんなさい(ぺこり)

クルクルとラーメン屋はぼっち飲みがテーコーないから食べて帰ること多いです。
Commented by igaiga64 at 2017-08-15 08:44
♪uransuzuさん

JAL側はクソなので何もないからいつもANA側に行きます。
家族は美味しいと言ってる←ワタシは餡子嫌いだから食べない。皮はモチモチで美味しい
Commented by あんこ♪ at 2017-08-15 09:00 x
せっかくプライベートリムジンご用意しましたのに邪魔が入ったわね。
遠慮がちに後ろの方に行かはったけど(爆)

そっか~ランチも食べ損ねたのよね、私は早い目夕飯だったから後は食べなかったわ~(エライ!)
あ、翌朝のために買ったパンをちょこっと電車の中で摘まんだ!(汗)

igaちゃん食べないもの多いから~ご家族は召し上がるのね~メモメモw
Commented by albi at 2017-08-15 09:35 x
貸し切りリムジンだと思ってたら、邪魔が・・・思わずチッって言っちゃったわよ(笑)

又々時間つぶし!?
知らない地では、歩数が伸びる!?(笑)
Commented by ぶんこ at 2017-08-15 16:15 x
茶福餅、ググりました。
なるほど〜こうなってたのか〜ってネ(笑)
知らない甘いもんって沢山あるわねぇ
と、餡子が大丈夫な人間はメモメモ!
Commented by igaiga64 at 2017-08-15 23:16
♪あんこ♪さん

高速のインターでちょっと渋滞してて焦ったけど7:30くらいには着きました。

そう、結局お昼食べてなかったんですよ。バーを出た時はお腹いっぱいになってたと思うんだけど、伊丹で運動したもんだから消化しました。
ワタシ以外はみんな餡子好き。

Commented by igaiga64 at 2017-08-15 23:31
♪albiさん

ホント残念でしたw でも、お盆の時期にあんなで採算取れるんだろうか❓

時間つぶしする予定はなかったんですけど。
普段はほとんど歩かないから腰に来ましたw
Commented by igaiga64 at 2017-08-15 23:51
♪ぶんこさん

551❓って聞いたら『飽きました』と(怒)
抹茶団子は餡子も入ってないし甘さ控えめで美味しかった。
抹茶は好きなんですw
知らない美味しいモノたくさんありますよね〜
Y子さんからいただいたトウモロコシのムースサンドもびっくりでした❤️
Commented by queentomo at 2017-08-16 00:07
おかえりー
命の洗濯してたのね。💙

私は💢マーク飛びまくりで、睡眠障害で自分のブログだけ書くので精一杯だった。
イガちゃんとこ覗く余裕もなかったw。
明日頑張ったら、休み❣️結婚パーチーもあり落ち着かへんけど。
Commented by igaiga64 at 2017-08-16 08:32
♪tomoさん

スピードコースだったから滞在時間10時間でしたw
でも、あんこさんとalbiさんのお掛けでめっちゃ楽しめました❤

もうすぐカショクの典ですね。ワタシも花嫁の母になる日が来るのかな〜
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-15 01:24 | Trip | Comments(12)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…