人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

帰路

アヤウク貸切になりそうなほどガラッガラのリムジンで伊丹に向かい、
E嬢にお土産なにがイイ❓とLINEすると、


帰路_b0293908_00333950.jpg

とミッションがw ANA側にあるみたい〜、って、
ワタシはJALだっつーの。

探したけど無くて、売店の人に聞いてもわからない。案内電話があるからそれで聞いてくれと。


なんとか探し当てた時には搭乗時間に。


帰路_b0293908_00345379.jpg


↑写真の撮り方がおかしい。真ん中の抹茶を塗してあるのが『茶福餅』と思っていたら、なんと、左上の写りが悪いのが茶福餅。
腹ごなしには行き過ぎ、とんだ運動しちゃったよw


おかげで最寄り駅にたどり着いた時にはすっかり腹ペコに。


帰路_b0293908_00353981.jpg


帰路_b0293908_00360768.jpg
1人でカンパ〜イ❤️


by igaiga64 | 2017-08-15 01:24 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31