人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

探してみると

探してみると渋谷には普通の蕎麦屋がない。
立喰的なお店もしくはランチには贅沢で時間が掛かる蕎麦屋。
健康診断を控え精神的なプレッシャーを課すべく、ひと月あまりランチのうどんを絶っている ← 焼け石に水(爆)
ので、普段食べない蕎麦にスイッチ。
いくらランチでも立喰は勘弁なので、見つけた店にせっせと通っていたが、昨日ふと『富士そば』を見ると、
『立喰じゃないじゃん!!』
そう、ずっと立喰だと思ってたw



探してみると_b0293908_08225411.jpg



セルフサービスって事だったのね。
格別旨いって訳じゃないけど『安い・早い』
ただ、女子率はかなり引く、ワタシが食べてる間女性客はワタシ1人。そんな事には頓着しないけど(爆)


昨日は汗もかかずしっとりと濡れてもいなかったので久しぶりの着画など。


探してみると_b0293908_08231484.jpg


スタメン落ち ←雨靴嫌いだから
じゃない靴を久しぶりに履いた。

by igaiga64 | 2017-08-18 08:23 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31