探してみると

探してみると渋谷には普通の蕎麦屋がない。
立喰的なお店もしくはランチには贅沢で時間が掛かる蕎麦屋。
健康診断を控え精神的なプレッシャーを課すべく、ひと月あまりランチのうどんを絶っている ← 焼け石に水(爆)
ので、普段食べない蕎麦にスイッチ。
いくらランチでも立喰は勘弁なので、見つけた店にせっせと通っていたが、昨日ふと『富士そば』を見ると、
『立喰じゃないじゃん!!』
そう、ずっと立喰だと思ってたw



b0293908_08225411.jpg



セルフサービスって事だったのね。
格別旨いって訳じゃないけど『安い・早い』
ただ、女子率はかなり引く、ワタシが食べてる間女性客はワタシ1人。そんな事には頓着しないけど(爆)


昨日は汗もかかずしっとりと濡れてもいなかったので久しぶりの着画など。


b0293908_08231484.jpg


スタメン落ち ←雨靴嫌いだから
じゃない靴を久しぶりに履いた。

[PR]
Commented by あんこ♪ at 2017-08-18 16:16 x
いいな~
災害は困るけど(当たり前)もう少し雨降って欲しいです、で、もう少し涼しくなって欲しい~
最低気温がずっと25度以上、深夜は毎夜30度あるもん(朝方少し下がる)

テレビで見て知ってて歌舞伎座に行く時入りました(時間なかったから)
お値段以上wじゃいかな~
そういやお昼お蕎麦食べたわ、もちろんお家で、蓮根の天ぷらも揚げて~
食べることはまめです、ハイ。
Commented by uransuzu at 2017-08-18 17:24
igaちゃんだからこそ、のワンピース!
丈もシンメトリーなの?素敵〜〜♪

お江戸のうどんは食べられない、という先入観があって、いつもお江戸では蕎麦派です。
Commented by albi at 2017-08-18 19:47 x
分かる!分かる!
今更と分かってても、健診前はなにげに。。。。ねぇ。

テレビでよく名前は聞くよ、富士そば。
ナスものったりして美味しそうヨ

Commented by queentomo at 2017-08-19 01:02
久々にイガちゃんらしいお洋服💕
やっぱりイガちゃんに似合ってる❣️
Commented by さなえ at 2017-08-19 07:36 x
コメントを書きかけたら娘が後ろから覗いてきたので途中で出してしまったと思ったら、出してなかった。油断も隙もないからおちおちPCもしてられないw。

igaigaさんみたいに華やかな人が現れたらおじさんたち、声をかける勇気もなくチラ見100回だったんじゃないかなw。igaigaさん、それにしても男前だねえ。
Commented by igaiga64 at 2017-08-19 08:33
♪あんこ♪さん

昨日は久しぶりに雨がなかったけど、湿度と言うか大気の重さって言うかハンパなかった。涼しさに慣れた体にはきつかった。

ワンコインと思うと文句も言えないw コスパはすこぶるイイと思う。
Commented by igaiga64 at 2017-08-19 08:37
♪uransuzuさん

ほら、人がチュウチョするような柄が好きだからw
ううん、アシメントリーなデザインで裾と袖が違うの。そう言う意味ではここのプリントは後ろ前で柄がかなり違うから、後ろ前でアシメントリーw

渋谷には蕎麦屋があまりないのよね〜 オススメあったら教えて❤️
Commented by igaiga64 at 2017-08-19 08:41
♪albiさん

全く意味ないけど、この時くらいしか摂取量を気にしないから(殴)
モミモミ好きだけど、ウェルネスリゾートは食事制限とか禁止とかあるから絶対行けないw

揚げナスとおろしがあって美味しかったですよ。
Commented by igaiga64 at 2017-08-19 08:46
♪tomoさん

ありがとうございます〜(ちゅ)
うっとうしさ100%の気候だったから、気持ちだけでもカラッとw
Commented by igaiga64 at 2017-08-19 08:52
♪さなえさん

なんか、女子を受け入れない雰囲気があるような❓ 急いでる時はサクッと食べれてイイですね。
男前❓ なんだろう❓ とりあえずありがとうございます😊
Commented by ぶんこ at 2017-08-19 09:02 x
角の席かな?
一人だと絶対に隅っこがいいです。気がちいさいので・・・(笑)
Commented by さなえ at 2017-08-19 11:18 x
褒め言葉ですよ。自立し、毅然、きっぱりとした仕事の出来る女を指すことが多いですが、最近ではハンサムウーマンと言う言葉もあるらしい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14104538494
Commented by igaiga64 at 2017-08-19 12:59
♪ぶんこさん

ようお気づきでw 狙ったわけじゃないけどたまたま。
雰囲気を壊さないようにワタシなりの気遣い(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-08-19 13:33
♪さなえさん

そうなんですね。ありがとうございます❤️
自立と言われると自信ないけど〜
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-18 08:23 | Lunch | Comments(14)