ブログトップ

try anyway

今週のダーリン

ダーリンを選ぶ基準に身長はナイ。
igaiga家はたまたま男子の背が高い。が、なんの役にも立たない←蛍光灯はワタシが替える(怒)
と、思っている。
しかもジブンと同じ顔にファザコン・ブラコンに成りようもナイw
と、今まで思っていたけど、この方の姿を見てツクヅク身長は大事だ‼️と。


b0293908_23182436.jpg

ヒョンビンさまね❤️
この方の姿のウツクシイったら⁉️ 特に背中❤️
ピッタリとしたジャケットの背中からヒップのラインがなんとも言えない。もちろんその下の長〜い脚も。
直人さんも長〜い脚だけど、背中はヒョンビンさまの方が好みだわ〜 ←顔はもちろん直人さん

キレイなお顔とぼでーをキレイに観たいからBlu-rayを購入w
取り敢えず観たいからと並行輸入版を買ったシークレットガーデン、買い直そうかと。


金曜の12時頃から完徹(殴)


b0293908_23185931.jpg

いつもじゃない朝食←寝てないから何になるんだろう❓
パンを買い忘れホットケーキを焼く。


[PR]
Commented by あんこ♪ at 2017-08-22 08:20 x
そっか~みんなよく似てはるご家族なんだ(と、想像すw)
あんこは父そっくりだけどファザコン、って自分が好きってこと?でもないわ(笑)
中身が違い過ぎるので(汗)

完徹は・・・よく眠れないわりに無理だと思う、次の日ものにならないw
なのにしっかり食べられるigaちゃん健康なんやわ~

『W』録画して観ました~
Commented by uransuzu at 2017-08-22 09:08
私は、男性のビジュアルに求めるのは、顔より身体!(爆)
顔はついていればいいくらい。

ホットケーキってしばらく食べていないなぁ、
この頃パンケーキ流行りだものね。
Commented by igaiga64 at 2017-08-22 23:03
♪あんこ♪さん

ワタシとジジイと上のオトートが同じ系統w まみーと下のオトートが同じ系統。
中身も似てるかも←イヤだけどw

ワイン飲みながらDVD見てる気付くと空。次第に空腹に襲われ(爆)
でも、ところどころ意識失ってるw

イ・ジョンソクくんのぽってりクチビルに吸い寄せられるように観てた。


Commented by igaiga64 at 2017-08-22 23:25
♪uransuzuさん

そりゃ、デブやチビつでにハゲはイヤだけど、背の高さは重要キャプチャーじゃなかったの。
でも、ヒョンビンさまは高さゆえのバランスの良さをまざまざと見せつけるのよw
おまけにお顔も素敵だし❤️

ホットケーキ粉とメープルシロップはストックしてある←非常食

名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-22 02:41 | Drama/Movie | Comments(4)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…