人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

今週のダーリン

ダーリンを選ぶ基準に身長はナイ。
igaiga家はたまたま男子の背が高い。が、なんの役にも立たない←蛍光灯はワタシが替える(怒)
と、思っている。
しかもジブンと同じ顔にファザコン・ブラコンに成りようもナイw
と、今まで思っていたけど、この方の姿を見てツクヅク身長は大事だ‼️と。


今週のダーリン_b0293908_23182436.jpg

ヒョンビンさまね❤️
この方の姿のウツクシイったら⁉️ 特に背中❤️
ピッタリとしたジャケットの背中からヒップのラインがなんとも言えない。もちろんその下の長〜い脚も。
直人さんも長〜い脚だけど、背中はヒョンビンさまの方が好みだわ〜 ←顔はもちろん直人さん

キレイなお顔とぼでーをキレイに観たいからBlu-rayを購入w
取り敢えず観たいからと並行輸入版を買ったシークレットガーデン、買い直そうかと。


金曜の12時頃から完徹(殴)


今週のダーリン_b0293908_23185931.jpg

いつもじゃない朝食←寝てないから何になるんだろう❓
パンを買い忘れホットケーキを焼く。


by igaiga64 | 2017-08-22 02:41 | Movie

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31