ブログトップ

try anyway

【2017-2018,F/W 】第1弾、おまけ

先日、日本橋まで行ったついで、って言うかw


b0293908_23192618.jpg

シルクのシャツも1枚、ふふ。
後ろはTシャツ素材なので着心地もヨイ。
ただ、ギャラも貰ってないのにアンバサダーだ(爆)


週の始まりはいつも地味子

b0293908_23373392.jpg


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-23 05:05
シルク地で高級、後ろはTシャツ地出来やすいんですね、
今年の夏のご褒美ですね、バグースです。
Commented by さなえ at 2017-08-23 06:26 x
これからは日本橋通いが始まりそうね。日本橋、面白いもの。最近は人が増えて閉口だけど。
シルク大好き。袖無しは着ないけど、素敵な柄ね。
Commented by queentomo at 2017-08-23 08:18
シャツ?可愛い。
今日はお仕事モードやねー行ってらっしゃい!
Commented by あんこ♪ at 2017-08-23 08:21 x
地味子ちゃんの時に会ったことないけど(笑)これも素敵でカッコいいわ~

シャツは花文字やしサラっといい感じ♪
昔、母はとにかくマークとか嫌いで父のシャツの小さな刺繍もカミソリで取って、破ったことを思い出します(笑)
そこまでせんでもええやんと思うけどとw

おまけってことは第二弾まだあるんだ~楽しみ♪
Commented by igaiga64 at 2017-08-23 09:17
♪umiさん

全部Tシャツだと仕事には着れないのでw
ご褒美するような事してないんだけど、言い訳する口なら100個くらい持ってます(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-08-23 09:19
♪さなえさん

シルク好きなんだけど座り方が雑だからワンピースだと破壊しちゃう(殴)

家まで2回乗換だから行かないかも。そこまでするガッツが無い〜
Commented by igaiga64 at 2017-08-23 09:26
♪tomoさん

前身頃だけシルクのTシャツ? 着やすいの。
柄違いは頭が通らなかった(爆)←どんだけ小顔の人用?
Commented by igaiga64 at 2017-08-23 09:31
♪あんこ♪さん

ジミ子率は結構高いんだけど、つまんないから撮らないw

ワタシもあまりマーク付きは好きじゃないけど、Pッチの場合ついてなくてもあまり意味無いのに気づきました(爆)
Commented by albi at 2017-08-24 07:45 x
あははは!
>ワタシもあまりマーク付きは好きじゃないけど、Pッチの場合ついてなくてもあまり意味無いのに気づきました(爆)
確かに!と、ひとり爆笑。

着心地よさそう~
それに素敵~
Commented by igaiga64 at 2017-08-24 08:35
♪albiさん

ロゴ入りのプリントとかもあるけど、あってもなくてもPッチって判るし(爆)

F/Wだけど、シルクでフレンチスリーブなので今日早速着ました。着心地goodです。
Commented by ぶんこ at 2017-08-24 09:07 x
ロゴがついてるけど、ワンピよりは正体が(笑)分らないかも?

襟ぐりの小さいのってたまにありますよね。
必要ないほど襟が開いてるのに、脇ファスナーがついてるのもあって・・・
って、思ったら友人がグラマーな人には要るんじゃない?って!
貧乳にはわからなかった〜(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-08-24 14:41
♪ぶんこさん

確かにワンピースより正体不明ですねw 広報じゃないから宣伝活動はしたくない。

以前MMのワンピースでアームホールが異常に小さくて2サイズ上げたら乳が
ガバガバだった悲しみを思い出しました(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-23 00:39 | SHOPPING | Comments(12)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…