ブログトップ

try anyway

早速

週末ちょっとバタバタしてたから、ぷちお久しぶりです〜


ワンピースは長袖だからいつになったら着れるかわからないけど、
オマケを早速着てみた。


b0293908_21420088.jpg


裾がだらしないことになってた(汗) まみーに叱られちゃう〜w

サラッとした肌触り、が全面シルクより着やすい。
なかなかイイお買い物でした。



今週もメンズ生活は続いてます。

b0293908_21405440.jpg

冷やし担々麺
パッシーユ
酸辣刀削麺 ← 夏に食べるブツじゃなかった(爆)

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-27 22:13
着心地が良くて、本当に良い買い物をされましたね。
バグースです。
夏に冷やしも良いですが、熱い物も胃腸を活発に
しますよね、どれも美味しそうですね、バグースです。
Commented by queentomo at 2017-08-28 07:18
夏はついつい麺に走って、太る。
太らない働き者イガちゃんが羨ましい。
Commented by あんこ♪ at 2017-08-28 08:22 x
>マミーに叱られちゃう~にウケる、うちもそうw

おっとこまえランチ~どれも好き~(笑)
働き者でないあんこはどんどん太る~~w
Commented by igaiga64 at 2017-08-28 22:25
♪umiさん

綿100は着てて気持ちいいけどストレッチが無いので意外と疲れるんです。

刀削麺は食べ始めてすぐに汗が吹き出しましたw
酸辣じゃなくて麻辣だったかも。山椒もかなり効いてた。
Commented by igaiga64 at 2017-08-28 22:49
♪tomoさん

イヤイヤ、夏はメンズ生活の上にビールが旨いので健診前だと言うのに体重は右肩上がり(殴)
薄着の季節なのに(悲)
Commented by igaiga64 at 2017-08-28 22:58
♪あんこ♪さん

最近は大分緩くなったけど、前はワタシがジャージで外に出るのも嫌がりました。

仕事量は男女差無いからねw しかもワタシはダントツ多いし(怒)
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-08-27 21:57 | Fashion | Comments(6)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…