年に1度の

飲み会の翌日、健康診断のために年に一度のミッドタウン詣。


b0293908_23121784.jpg



ここの健診センターは小さいけどサクサク進むのでお気に入り。
でも、体調の都合でキャンセルして再予約だったから午前中が空いてなくて午後。
しかも、3:30(涙)
ガマンにガマンを重ねたご褒美。


b0293908_23123700.jpg


もう、温いビールはゴメンだぜ‼️
の、エクストラコールド。味はどうでも良いw

そして、いつものくるくる。餃子withビールと悩んだけど絶食後に油物は如何❓って事で。


b0293908_23145725.jpg

ただ、欠品が多かった。3つくらい変更した。


b0293908_23152246.jpg

隣の席を片付ける時に湯のみを落としてちょっとかかった。
大丈夫って言ったのに、
『特製プリンなんですひと口だけでもどうぞ』
満腹だし、甘い物の気分じゃなかったんだけど口つけないのも悪いと思って。
本当にひと口w



b0293908_23163381.jpg

健診センターから駅に向かっていたら上品そうなキレイなおばさん←ワタシより上そうだったからw
が、『少しいいですか❓』と声を掛けてきた。
それから、歯の浮くようなお世辞を述べまくり、
『美容関係のアドバイスをする仕事に興味ないか❓ お仕事は何してるの❓』と。
『興味も無いし暇もない』と言うと、名刺を握らせ『考えてみて』と。
さすが六本木。勧誘も手が込んでるw


[PR]
Commented by さなえ at 2017-09-05 05:53 x
美味しそう。遠出も出来ず、近所のスーパーのプリンとゼリー、飲み物で数日生き延びていたからそのプリン横にいたら奪って食べてたわw。今日、3ヶ月に1度の検診日。コレステロールがすごいことになっていそう。医者が検査だけ予約して診察の予約を忘れよったから何時間かかるのやら…。

さすがigaigaさんね。最近は、お世辞どころか、誰も寄ってこないw。昔、バニーガールのいる店に飲みに行ったら、勧誘されたことがある。目が点になったけど1度くらいやっても良かったかなと、今頃思うw。
Commented by queentomo at 2017-09-05 07:22
以前東京へ行ったとき、1人で、銀座のLVから出て来た時に同じパターンでおばさんに捕まった、インテリアに興味ありますかと。
さすが東京そんなことまで路上セールスするのかと驚いたw。現在工事中と逃げました笑。

↑バニーガールのスカウトはすごい❣️
昔展覧会の絵の前に立ってくださいと新聞のカメラマンに頼まれたけど、
仕事休んで遊びに行ってたのでお断りしましたw。仮病の休暇ではありませんでしたが笑。
Commented by あんこ♪ at 2017-09-05 08:34 x
あ~おすし食べたい!って話じゃないわw
そうそう、サービスですって持ってきて貰ったものが苦手だったり満腹だったり困るのよね、バースデーの別盛りケーキがそうwお魚のお醤油入れにカラメルソース入ってるの?可愛いw
人間ドック、しないまま死ぬかも。

スカウト??もちろんあんこにゃ無縁やわ~(汗)みんなお綺麗やからな~
でも?お江戸でテレビのインタビューに答えたな~あれって放送されたのかな~今頃気になる(笑)
Commented by ぶんこ at 2017-09-05 08:58 x
絶食してお仕事!
私なら使いもんにならないだろなぁ(笑)

名刺を握らされる!?ドラマみたいやねぇ。
こちらではせいぜいテッシュ。
このティッシュ、数枚しか入ってないからどうでもいいんだけど・・・
オバチャンとては貰えなかったら何の宣伝だったのかが気になるのデス(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-09-05 09:00
♪さなえさん

イケセイのクルクル美味しいですよ。時間選ばないとスッゴい並ぶけど。
エクストラコールド✕2に↑を食べたので満腹。かなり濃厚なプリンだったので寿司の〆にはどうなの?って感じでした。

バニーガールはスゴい!! さなえさん見事なプロポーションなんでしょうね〜
Commented by さなえ at 2017-09-05 17:45 x
>見事なプロポーションなんでしょうね〜

まさか~w。パッパラパーにみえたのよ、きっと。おだてれば木に登るに違いないってw。
Commented by igaiga64 at 2017-09-05 22:30
♪tomoさん

tomoさんも経験されましたかw イヤ〜都会ってコワイ〜w
でも、キレイなおばさんだからなんか警戒心無く『何ですか❓』って聞いちゃう。
美容系も何も、興味があったって本業以外は時間なんか割けない。

ねー、スゴイよね。バニーちゃんなんて並のスタイルじゃできないw


Commented by igaiga64 at 2017-09-05 23:01
♪あんこ♪さん

クルクルを覚えてからヘビーユーズw 周りは人のことなんか見てないし、1人でサクッと食べるのにイイ。そそ、たれびんにカラメルが入ってるの。かわいいでしょ〜
ただだからねw 休みやすいし(殴)

スカウトじゃなくて勧誘でしょ。インタビューってそうそうないよ〜

Commented by igaiga64 at 2017-09-06 00:34
♪ぶんこさん

まさか‼️ ちゃんと休みましたw そんなに勤勉じゃない。
喰わざるモノ働くべからずw

美容関係のアドバイス、をするために大量の化粧品を買わせる、って手だと思いますw
都会ってコワイわ〜
Commented by albi at 2017-09-06 07:16 x
お疲れ様。
終わったらホッとするよねぇ。グビッといきたい気持ち、よ〜く分かる!

おー!スカウト(笑)カッチョえぇ〜
Commented by igaiga64 at 2017-09-06 08:32
♪albiさん

水も飲めないからとにかく喉がカラカラ←カラカラじゃなくも飲むけどw

スカウトと考えると気分イイですね(爆)
Commented by uransuzu at 2017-09-06 21:02
検診終わってのぐび~っ、美味しいに決まってる。
それでも、油物を拒否するあたりが、可愛らしいね~
私だったら、余命少ないので、焼肉でぐび~だわね。

帰ってきたよん。
Commented by igaiga64 at 2017-09-07 08:21
♪uransuzuさん

起床後湿す程度の水分だけだったからカラカラ。とは言え、3時就寝12時起床だけど(殴)

歓迎会終了が8時半だったから21時間絶食後。油モノよりビールを止めるべき?(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-09-07 08:29
♪uransuzuさん

追伸、おっかえんなさ〜〜い💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-09-05 01:02 | Daily | Comments(14)