人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

家族団欒

今夜はまみーが遊びに行ってるので夕飯代支給
せっかくなのでE嬢と待ち合わせて食べに行く事に。

先日の飲み会の時ボスと某蕎麦屋の話をしてて、どこのプロデュースなのか聞いたら、
天王洲方面の倉庫会社だと。じゃあ、『C×××』や『C○○○』と同系列❓
って事で納得。そんなことを話していたので気になっていたレストランを予約。



家族団欒_b0293908_22520119.jpg



E嬢と2人でおしゃれっティーな店である必要はないんだけどw



家族団欒_b0293908_22522098.jpg



ひよこ豆のディップとナスのディップ
この薄っぺらのパンが美味しい。



家族団欒_b0293908_22524340.jpg


季節魚介のフリット
今夜は白エビでした


家族団欒_b0293908_22530910.jpg



なんちゃらチーズとなんちゃらのサラダ
ちょっと塩っぱかった。


家族団欒_b0293908_22532827.jpg



もち豚のグリル
旨い〜



家族団欒_b0293908_22590880.jpg


肉を前にして満面の笑み(爆)
男の前でコレをすればカレシなんぞすぐできそうなのにw


家族団欒_b0293908_22534967.jpg

アンチョビでマリネした仔羊のグリル
焼き具合といい味付けといい大満足💕


オーダーの時、メインを2つ言ったら、
『あの〜、ちょっと多いかもしれません』とストップを掛けられたw
でも両方食べたかったから、
『じゃあ、パスタをキャンセルします』←パスタもオーダーしてたw
パンもお代わりしたので確かに満腹。
そして、またE嬢の味覚をアップデートしたようで、
初デートで感激する確率を下げてしまったw


by igaiga64 | 2017-09-07 01:27 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31