ブログトップ

try anyway

家族団欒

今夜はまみーが遊びに行ってるので夕飯代支給
せっかくなのでE嬢と待ち合わせて食べに行く事に。

先日の飲み会の時ボスと某蕎麦屋の話をしてて、どこのプロデュースなのか聞いたら、
天王洲方面の倉庫会社だと。じゃあ、『C×××』や『C○○○』と同系列❓
って事で納得。そんなことを話していたので気になっていたレストランを予約。



b0293908_22520119.jpg



E嬢と2人でおしゃれっティーな店である必要はないんだけどw



b0293908_22522098.jpg



ひよこ豆のディップとナスのディップ
この薄っぺらのパンが美味しい。



b0293908_22524340.jpg


季節魚介のフリット
今夜は白エビでした


b0293908_22530910.jpg



なんちゃらチーズとなんちゃらのサラダ
ちょっと塩っぱかった。


b0293908_22532827.jpg



もち豚のグリル
旨い〜



b0293908_22590880.jpg


肉を前にして満面の笑み(爆)
男の前でコレをすればカレシなんぞすぐできそうなのにw


b0293908_22534967.jpg

アンチョビでマリネした仔羊のグリル
焼き具合といい味付けといい大満足💕


オーダーの時、メインを2つ言ったら、
『あの〜、ちょっと多いかもしれません』とストップを掛けられたw
でも両方食べたかったから、
『じゃあ、パスタをキャンセルします』←パスタもオーダーしてたw
パンもお代わりしたので確かに満腹。
そして、またE嬢の味覚をアップデートしたようで、
初デートで感激する確率を下げてしまったw


[PR]
Commented by あんこ♪ at 2017-09-07 08:26 x
そうやね~旅行も豪華やしね~
って今の女子は初デートで感激なんて少ないかも?
男子より経験済みなこと多し!美味しいものもよく知ってるw
うちのT2おばさんなんて・・・ダメダメ(涙)
igaちゃんによく似てるw笑顔が可愛い♪

こちらも美味しそう~~♪
Commented by ぶんこ at 2017-09-07 09:13 x
女子が着実にいろんな事のアップデートをしてる中・・・男子はどうしてるでしょ?
女の子主導ならうまく行くのかな?(笑)

グリルは脂も美味しい!と思いマス
豚画像からの羊♪
見るからに”ええ感じ〜”(笑)
Commented by uransuzu at 2017-09-07 11:07
確かにね〜結婚前に贅沢を覚えさせると、婚期が遠くなるかも。
でも、でも、それでも結婚したい!という人が現れるのを待ちましょう。
我が家の娘たちは、普段はビンボー料理を、美味しいものはジジババと一緒に、と使い分けているよ。
Commented by albi at 2017-09-07 16:10 x
あははは!目隠しの中の満面笑みが想像出来る!確実に・・・

年頃の娘を持つ、我が友人も同じ事言ってた。
旅先で宿泊するホテルも親と一緒だとチョイ豪華。
だから、友人達と行くホテルには帰宅後ダメだしてんこ盛りだって(笑)
Commented by queentomo at 2017-09-07 23:39
早よお嫁に行かんでもよろし。ゆっくり、楽しんで男を見る目を養ってからでよろしい。
と思う。
Commented by さなえ at 2017-09-08 06:43 x
そうよ、そうよ、tomoさんの言うとおり。なんて言っていたら日本の一大事になるけど、末娘が結婚していなくなって6年、でもまだ淋しい。娘は大学2年から10年以上も長々と付き合って結婚した。こちらには孫は望めないけど良い相手を選んだと思う。反面教師のワタシのおかげだと思っているw。
Commented by igaiga64 at 2017-09-08 08:18
♪あんこ♪さん

T2ちゃんは美人さんだからダキョーしないで欲しいわ〜。どんなウツクシイベイビーが出てくるか楽しみ。
似てますか? ワタシの目で見ると元夫にそっくりなんですけどw

あんこさんここ行ってませんか?CICADAですよ。
Commented by igaiga64 at 2017-09-08 08:24
♪ぶんこさん

女子は親と一緒に旅行したり食事したりで結構色んな事経験済みなんですよね。かと言って、男子もそうだったらソレはソレでどうか? マザコン?ぷっ。

イイ画でしょう。どちらも味、焼き具合がストライクでした。
Commented by igaiga64 at 2017-09-08 08:27
♪uransuzuさん

彼が一生懸命考えて連れてったレストランもガッカリしちゃうんだろうね。顔に出なけりゃ良いけどw

結婚より先ず彼よ!!
Commented by igaiga64 at 2017-09-08 08:32
♪albiさん

偶然撮ってたんだけど、ビックリするほどの笑顔。普段粗食なもんだからきっと心底嬉しかったんだど(爆)

ダメだしは毎度の事です。修学旅行すらダメだししてたからw ベッドルームだけってのは旅行で考えられないと(怒)
Commented by igaiga64 at 2017-09-08 08:48
♪tomoさん

結婚は正直どっちでもいいんだけど、彼氏も居ないのはどうか?と。
目を養うには経験を積まないと。未だ未体験(爆)
Commented by igaiga64 at 2017-09-08 08:52
♪さなえさん

ワタシは8年付き合って半年で別居(爆) コレが反面教師になればいいけど。昨日も、『お年頃の時は恐らく仕事がパツパツで一人暮らしをするヨユーは無いと思われます』と宣言されましたw
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-09-07 01:27 | Dinner | Comments(12)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…