ブログトップ

try anyway

今週のメンズ生活

ぷち、放置してました。
思いの外、お守りが強ダメージでw
人に何かを教えるなんて烏滸がましいことは苦手。
そもそも、ワタシも育ててもらってないし。以前の資料を見せられ、
『こんな感じ。よしなに』
で、訂正と補足され仕上げる。その積み重ねで覚えてきた。
今の子は、全部を説明しないとフリーズしちゃう。
日々の積み重ねでようやく『顔』じゃなくて『手先』を見てくれるようになったけど(爆)
先は長いな〜〜


b0293908_23230263.jpg

メンズ生活も少し飽きてきた。そろそろ、弁当を再開しようかなぁ。


[PR]
Commented by albi at 2017-09-11 07:40 x
お疲れ様~
仕事は人を育てるのが一番大変だと皆さん言いますね~
自分がやっちゃった方が楽やん!と言いたくなるでしょう!?(笑)

やっぱりお蕎麦・・・美味しそうだ!
Commented by あんこ♪ at 2017-09-11 08:27 x
お疲れさま~
何となくお疲れがにじみ出てる~w

メンズ生活、“麺”かけてたのね、今頃気づく鈍なあんこ(汗)
ガッツリで美味しそうだけど、やはり外食って飽きるよね。
Commented by igaiga64 at 2017-09-11 08:48
♪albiさん

ハイ、ワタシにやらせて欲しい(涙) でも、やっちゃうと覚えないからどうしても時間のかかりそうな所だけ『ココはこういう事に着目するんだけど見つけるのに時間かかると思うから、コレね。時間かければ分かるだろうけど今は手順だけ』と、訂正や補足をして終わらせる。どっとヒローが。
Commented by igaiga64 at 2017-09-11 08:51
♪あんこ♪さん

何もしたくない。iPadすら見たくない←重症(爆)

だって、他のメンズ生活は無いでしよ(爆)
自分で作れば毎日同じでも文句言わずに食べるけど、外食は違うモノ食べてても飽きます。
Commented by chikaco at 2017-09-11 10:26 x
いつもigaigaさんのブログに活力を頂いています!

鳥竹、いらしたことありますか?
焼き鳥弁当とか・・・ごはんのこと考えるのも面倒な時、ありますよね。
毎日が落ち着かれますように、陰ながらお祈りしています。

Commented by queentomo at 2017-09-11 12:23
お疲れ‼️
うちの一週間ギブアップのルーキーよりマシかも。
わかってます!でミス連発されたら修正に教える何倍も時間かかる。
結構偏差値のいい大学出ても、ともさんですかぁと内線電話かかってきたもんね。
よーちえんちゃうと思うw。
Commented by igaiga64 at 2017-09-11 12:32
♪chikacoさん

こんな拙いブログにお越しいただき、コメントまで頂戴してキョーエツシゴクでございます(ぺこり)

鳥竹とはまた懐かしい。内緒だけど高校の頃よく行きました(殴) センター街でバイトしてた事があるので、センター街や中央街はよく徘徊してましたw 事務所も以前はプラザのすぐ裏にあったので和泉鮨はよく利用してました←ゴチで(殴)

これからも陰ながらなどと言わずに表立って応援してくださいw
Commented by igaiga64 at 2017-09-11 12:44
♪tomoさん

なんかね、思考が遅いっていうか、ワタシが早口なのか(爆) 何回か言わないと頭に入らないみたい。だから毎日終業後は喉がガラガラ。普段から低い声が一層ドスが効いちゃって。家では口ききたくないw
ワタシは最近ヒョンビンにハマってるから毎週のようにシークレットガーデン観て癒されてます💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-09-10 23:27 | Lunch | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…