ブログトップ

try anyway

Pッチなweeeek

漸く、帰宅後すぐ服を脱ぎ捨てたいショードーから脱出←まだ充分暑いけど
なんとか着画を撮る間をガマンできるようにw


b0293908_23231519.jpg

ココロが萎えてるので元気が出るコーディネート
MMのジャケットとPッチのワンピース

あ、1日もれてるw

この暑さじゃおニューを着れる日はいつのことやら。


[PR]
Commented by umi_bari at 2017-09-11 22:33
いつも、素敵なプロポーションとセンスある衣装の
姿を楽しみにしています。
バグースです。
でも、今日、急に思ったんです。
スマホで顔を隠すのは分かります。
でも、自分ではこの写真は撮れませんよね?
悩んでしまいました。
Commented by igaiga64 at 2017-09-12 08:34
♪umiさん

いつもお褒めの言葉ありがとうございます❤

鏡を写してるだけですよ。コラージュすると周りが切れちゃうからヘリが映らないけど1枚の着画だと姿見がよくわかります。
Commented by あんこ♪ at 2017-09-12 08:51 x
PッチにMMジャケット、もうユニフォームwいやいやこれぞigaッチだわ(笑)
疲れてても元気もでそうよね~ス・テ・キ♪

こちらジャケットなんてまだまだ~って今日の雨でどうにか着られるようになるかな~
Commented by uransuzu at 2017-09-12 09:07
ヨーロッパでPッチを見かける度に、igaちゃんのことを思い出していたよ~~
似合うだろうな、プレゼントしたら喜ぶだろうな、と妄想しつつ(笑)
Commented by ぶんこ at 2017-09-12 09:10 x
なんとなく、着画は朝撮りかと思ってました。
疲れたお顔が見えないから?(笑)
Commented by queentomo at 2017-09-12 17:58
プッチといえばイガちゃん、さすがよく似合ってる!
頑張れ!もうちょっとで冬のボーナス、ゆっくりご褒美考えて💕←考えるのはタダやしwゆっくりたのしんでね。
私はもう欲しいもんもあまりなくプチプラで無駄遣い、これはこれで楽しいワン。


Commented by さなえ at 2017-09-12 21:19 x
毎日ヒールですね。そういえば、経済番組のNYからの中継で、ヒールに履き替えると、さあ、仕事をするぞという気持ちになると女性たち。igaigaさんもプッチとヒールで戦闘体勢を整えていざ出陣ね。がんばって。
Commented by igaiga64 at 2017-09-12 22:26
♪あんこ♪さん

渋谷でPッチのワンピで走ってたらワタシ(爆)
おまじないみたいなもんです。

ジャケットはまだほとんど着ないけど、さすがにノースリーブのワンピ1枚では体裁悪いので。
Commented by igaiga64 at 2017-09-12 22:38
♪uransuzuさん

ネットで見て『これ欲しー』って言うと、日本買い付けがありませんとよく言われる。
ワタシのセンスは日本基準じゃないらしい(爆)
イタリアで見たのならまさにワタシ好みかもね〜❤️
Commented by igaiga64 at 2017-09-12 23:03
♪ぶんこさん

ワタシの朝にはそんなヨユーは・・・(殴)
いつも、帰宅後です。なので、スマホに隠された素顔には消しようもないヤツレが(爆)

ワタシは、『バカの大足、マヌケの小足、ちょうどイイのは俺の足』です
Commented by igaiga64 at 2017-09-12 23:11
♪tomoさん

そうですね〜 ボーナスがあったよ❤️ 今まで全部学費に消えてたから使わないクセが(爆)
コートでも買おうかなぁ❤️ でも、旅費に消えそ〜〜
Commented by igaiga64 at 2017-09-12 23:47
♪さなえさん

確かに特攻服的な気持ちになるかもw
ハイヒールは高校の頃からだから歴が長い。スニーカーと唯一持っているレペットとビーサン以外は全部ハイヒール。履けなくなったらOL辞めようと思う。
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-09-11 22:09 | Fashion | Comments(12)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…