ブログトップ

try anyway

気分転換《昼》

思うように仕事が捗らず精神ヒローが蓄積。

なのでランチはひとり個室焼肉・・・



b0293908_22501463.jpg


ウソ、ココしか空いてなかった。ラッキー❤️
台風の影響か、今日は異常に暑かったからコレしか思いつかなかったよ。


b0293908_22503052.jpg


ココの冷麺は器までキンキンに冷えてて目にも涼しい❤️
とは言えコレじゃ物足りないから、



b0293908_22504238.jpg


チヂミもw
コレも旨いのよ〜〜❤️ 回りはサクッと中はモチっと❤️











いちばん参戦したかったダーリンのライブハウスツアーat高松が今週末。
まだチケットが残っているみたい(お近くの方はぜひ)
ライブハウスツアーをしていた頃のダーリンに想いを馳せ久しぶりに
初/体/験 #9 リピ


b0293908_23342368.jpg

あー、やっぱり美しい。フサちゃんと須賀ちゃんがいれば生きていける(爆)


[PR]
Commented by albi at 2017-09-14 07:05 x
一人焼き肉、ホント!?と思った・・・(笑)
ラーメンは苦手だけど冷麺は好き・・・我が儘者ですワタクシ。
美味しそうねぇ~
Commented by igaiga64 at 2017-09-14 08:24
♪albiさん

一瞬、『焼肉でもイイかも❤』って思ったけど服に臭いが付くので冷麺にしました。子どもの頃はこんなゴムみたいなモノ!?って思ってたけどいまは大好き!! もっと辛くして食べたい。
Commented by あんこ♪ at 2017-09-14 08:31 x
わ~ラッキーね、そしてどっちも美味しそう!!
↑同じく冷麺好き~チヂミも好き~~お肉も好き(笑)

そういや、この週末出国??
ライブもだけど台風大丈夫かな~~
Commented by ぶんこ at 2017-09-14 08:45 x
はははっ!
パワーランチ?って思ったわ!!

冷麺食べる時はほとんど噛んでない(噛めない)なぁ〜って思って食べて?ます。
ま、麺類って何でも噛んでないけどね(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-09-14 08:58
♪あんこ♪さん

ラッキーでしょ。渋谷西武のレストラン街はランチタイムでも静かで落ち着いているから外出する時はかなり利用してます。セーシンをクールダウンw

そうなんだけど、いっそ離陸できない方がウレシイかも(爆) 全く行きたくない(涙) 帰って来れないのはもっとイヤ(涙)
Commented by uransuzu at 2017-09-14 10:06
お近くなんだけど、私も出国です。
あ、四国あいらんどから出国ね、しかも90歳近い二人を連れて~
Commented by さなえ at 2017-09-14 15:37 x
そのチジミ美味しそう。
徐々にハードルをあげて、一人旅も全く大丈夫になり、居酒屋も一人で入れるけど、一人焼き肉は無理。旅先で一度、一人焼き肉を試したけど、かなり疲れたw。さすがのigaigaさんね。
週末に精神的疲労が解消されるわよ、きっと。
Commented by igaiga64 at 2017-09-14 22:55
♪ぶんこさん

スタミナつけ過ぎ日に日に肥える(殴)

ワタシは逆に噛み締めてゴム感をタンノーします。喉ごしよりメンズの腰を味わう。
すするのが下手って言うのもあるんですけどw
Commented by igaiga64 at 2017-09-14 23:55
♪uransuzuさん

出国ってことは、90歳でもお元気って事よね。卒寿のお出かけ❓
ワタシもまみーとそこまで旅行できたらイイな〜
気をつけてね。
Commented by igaiga64 at 2017-09-15 08:45
♪さなえさん

イケセイにも入ってる牛兵衛です。チヂミはマジ旨いです。是非。

それが更に疲れそうな週末なんです(涙)
ワタシが行っても意味無いと思うんだけど、連休を利用してお客さまの中国支店訪問orz
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-09-13 23:50 | Lunch | Comments(10)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…