人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

朝撮りweeeek


昨日は事務所の月末打ち上げ←ミーティングルームで(怒)
毎月、無事納品できてめでたし。
事務所飲みの利点はお開きが早いこと。ダーリン見ないとならないからコレはありがたいw
今回はのイベントは赤ワインの値段当て。5,000、3,000、1,000、500
赤ワインは普段飲まない上にこんな違いわかんね〜
因みに前回はビールの銘柄当て。
ゲコ様がセットしたもんだから、一杯が試飲とは言えない量w
100CCくらい入ってたね。
乾杯で缶ビール2本飲んでからだったからねますますわかんね〜w


いつもの朝食。
9月に入りサンドイッチじゃなくてもイイやとサラダを作り置き。
でも今週は前半まだ暑かったから、3日分作ってまた途中で作る←毎日サンドイッチ作るよりは楽


朝撮りweeeek_b0293908_17044655.jpg


前半はトマトのサラダで後半はオレンジ白菜のコールスロー。
甘みが強くて生食向き。



着画を帰宅後じゃなくても朝撮っていると思われていたので、
今週は頑張って朝撮り←ワタシの朝は1秒が大事w



朝撮りweeeek_b0293908_17043104.jpg


自然光だと雰囲気が違う❓

by igaiga64 | 2017-09-30 17:45 | Fashion

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31