ブログトップ

try anyway

今週のコーディネート

一昨日から一気に秋が進んだお江戸。
ジャケットも手持ちのアクセサリーからようやく『服』として活躍できるようにw




b0293908_14242802.jpg


しかも、昨日はかなり気温が下がったのでおニューを着ることができた。
まぁ、どれも似たり寄ったりだけどw

[PR]
Commented by queentomo at 2017-10-06 22:13
カラフルさをジャケットで抑えて大人❣️
毎日だと邪魔くさくなってしまわへん?

風邪気なので今日はもうお休みします。
仕事してない時が緩んで風邪引くのよねー。
来週の肺炎双球菌のワクチンまでに治さねば=3
おやすみなさい💤
Commented by uransuzu at 2017-10-07 05:02
素晴らしいスタイルに惚れ惚れ〜〜
ジャケットを着ると、ポケットが増えて便利で嬉しい(笑)お洒落じゃないけど。
Commented by igaiga64 at 2017-10-07 15:23
♪tomoさん

黒ジャケ着たらインは何着ても構わないと思ってる(爆)
デスクワークの時はノージャケなので窮屈ではないです。

典型的なワーホリですねw お大事に。
ワタシも休みの方が体調が悪い。

Commented by igaiga64 at 2017-10-07 15:43
♪uransuzuさん

ありがとう(ちゅ) でも、魔法の鏡だからw
残念ながらアウトポケット以外は全部縫い付けてあるから使えないのよ。

Commented by さなえ at 2017-10-07 18:37 x
縫い付けてあるんですか~。さすがね。
ポケット大好きで、ポケットのないパンツは履かなくなったほどw。
この間気づいたけど、お気に入りの綿パン2本のポケットに穴が開いていた!携帯の仕業だった。
でもめげずに履く。好きな物は穴が開いても履くのワタシw。
Commented by igaiga64 at 2017-10-08 03:32
♪さなえさん

ジャケットのポケットがダルっとなってるとカッコ悪いでしょ。でも、ワタシもパンツはポケット愛用します。洗濯するとき、指サックがいくつも出てくるw
気に入ったブツは色褪せたら染めてでも着ます。
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-10-06 14:49 | Fashion | Comments(6)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…