ブログトップ

try anyway

トレンドに乗っかる

気になっていたコートがあるから、先日久しぶりにMMに行って来た。
すると当店の分は完売だと言う。
国内在庫を確認してもらったら、36のみラス1であった。
ただ、客注なので確定できない。とりあえず、取寄せ手配。

それが先週電話があって、
『先方が離したので取寄せできました』と(喜)
さっそくお迎えにw



b0293908_16232956.jpg

実物より少し明るく写ってる。今季の流行色。
いつもなら強烈な柄を中和させるべくコートはモノトーンを選ぶんだけど、
コレはカタログで見て一目惚れ。
長い着丈がイイ。それにダブルフェースなので裏無しで軽い。
Pちゃんたちと仲良くしてくれるかしら❓



この連休用にポチった、



b0293908_16241901.jpg


ちょっと古いけど、ヒョンビンが若くてかわいい❤️
珍しく御曹司役じゃないからラフなファッション。
端正な顔立ちってカジュアルが今ひとつなのね。
ぴちぴちだけど今の方が好きだなぁ💕



[PR]
Commented by uransuzu at 2017-10-08 08:15
あ、いいな、これ!
素材が柔らかで着心地良さそう〜〜
igaちゃんに絶対似合うと思うけど、
もし手放すなら、丈を短くして引き取ります(笑)
Commented by さなえ at 2017-10-08 11:29 x
おー、赤だ。
これでigaigaさんが一層見つけやすくなったw。
でも、ワタシがショッキングピンクのコートで寄っていったらマズイかもw。
Commented by igaiga64 at 2017-10-08 12:01
♪uransuzuさん

イイでしょ❤️ 7月頃カタログが届いた時から気になってたんだけど、
なんせこの暑さだったから冷房が効いててもとても試着する気になれなくて。
のんびりしてたらラス1w
とにかく軽い。去年買ったコートよりさらに軽い。マテリアルの進歩はスゴイね〜
Commented by igaiga64 at 2017-10-08 12:05
♪さなえさん

イイ赤でしょ。ただね、暑がりだからコレもいつ着れるのかと。
点数少ないから池袋でコレ着てたら確実にワタシw
ぜひ声かけて❤️
Commented by queentomo at 2017-10-08 12:23
いい赤❣️
私も真っ赤のトレンチ着て似合う!と自分でも思ったけど、コートダンスいっぱいなので諦めた。
いいなーきっと似合うよ💕可愛いデザインやわ。
後ろはフード?
Commented by igaiga64 at 2017-10-08 14:00
♪tomoさん

イイ色でしょ〜 実際はもう少し深みがある色なんだけど。
トレンチも良かったな〜 tomoさん似合いそう。トレンチくらいならキュキュット詰めれば入りますよw
襟のデザインはフロントだけ。去年フード付きコートにしたら暑くて着る時期が短かったのw
Commented by あんこ♪ at 2017-10-08 19:22 x
あ、夏に聞いた赤いコート!絶対手に入れると思ってましたw
素敵♪好きなデザインやわ~
ちょっと違うけど(いやだいぶ違うかも汗)黒で一重のん昔着てました~今年着れるかな~(デザイン的にもサイズ的にも爆)軽いのもいいよね~♪

で、ブログも衣替えしてる~~スッキリやね。
こちら今日はめっちゃ暑くクーラー必要!まだまだ冬物考えられませ~ん(涙)
Commented by igaiga64 at 2017-10-08 22:39
♪あんこ♪さん

そそ、アレです。イイでしょ❤️ 次回行くときコート着れるくらい寒いとイイんだけどw
裏地も無いし本当、軽い。マテリアルの進歩はすごいね。去年くらいからコートの丈が長くなって嬉しい

あまりに放置プレーだったからw DVDの休憩(爆)

名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-10-08 03:25 | SHOPPING | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31