ブログトップ

try anyway

連休明けシブシブ出勤するweeeek

連休明け、身体は嫌がるが仕事は山積みなので、老体にムチ打って通勤。



b0293908_00311558.jpg


ずっ〜〜っとナマ脚だったけど金曜日に一気に気温が下がったから、
半年ぶりのマントゥー
こうして見るとやっぱり履いた方がイイね。


いつもの朝食もぷち秋バージョン。


b0293908_15444178.jpg

スープを追加。
そろそろサラダを野菜たっぷりのスープにスイッチするかなぁ

[PR]
Commented by queentomo at 2017-10-14 22:27
ちゃんと朝ごはんえらい!
私はずーっと朝はコーヒーだけ。
長期休みでやっと夜一回寝になりましたw。
Commented by uransuzu at 2017-10-14 22:49
こうやって見ると、毎日表情が変わって、どの日も素敵。
真っ白の装いが1番好きかな。
ホント、朝食の充実が素晴らしい❤︎
Commented by igaiga64 at 2017-10-15 03:45
♪tomoさん

ありがとう。ただ、ちゃんと食べないと身体が動かないだけ。
睡眠不足でも食べれば仕事できるw← ちゃんと寝ろ(殴)
Commented by igaiga64 at 2017-10-15 03:54
♪uransuzuさん

今週はもともと4日だけど5日全部はなかなか撮れない。
この中で白が着ていて1番楽でもあるのよ。
ありがとう。食いしん坊だからねw

Commented by あんこ♪ at 2017-10-15 19:42 x
お江戸のキャリアウーマンやわ~バリバリ働いてるって感じ♪
うん、私も白いの好きで楽そうwでも鉄板の黒ジャケがやはりピシッとカッコいい~♪

朝しっかり食べはる人もよく働く~って印象です。
Commented by igaiga64 at 2017-10-15 22:56
♪あんこ♪さん

見た目だけね〜 30年近く働いているとハッタリかますのもプロよw
厚手のニットだから楽な上にイロイロ隠してくてるw

クワザルモモハタラクベカラズ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-10-14 16:48 | Fashion | Comments(6)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…