人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

今週のお弁当

再開後なんとか習慣になってきました。
毎日の御三どんは到底できそうもないが、週1のおままごとならこなせそうだ(殴)



今週のお弁当_b0293908_22574855.jpeg

◆ カニカマと大根のサラダ ← こんなブツで上がるテンションならいくらでも上げましょうw
◆ 朝用アメーラのサラダ ← 本日の特選素材
◆ ネギだれしゃぶしゃぶ
◆ ナスとパプリカのケチャップ炒め
◆ ズッキーニとヤングコーンのオイルサラダ
◆ 大根のスープ ← しゃぶしゃぶした出汁がもったいなかったからw




今週のお弁当_b0293908_22580786.jpeg

このトマト、美味しい〜の。
夏のはじめに初めて買った時は1,000円台だったのに、
見る見るうちに高騰し、先月は3,000円台(怒)
しばらくガマンしてたけど、今週は他の食材の出費が抑えられたので←肉を買い置きしてたからw
奮発して買っちゃった。ピンクソルトとオリーブオイルだけで美味しい。



by igaiga64 | 2017-10-16 21:29 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31