ブログトップ

try anyway

60年ぶりの寒さだったweeeek

今週は寒かった。暑がりのワタシがタオルケットをしまって毛布を出したほどw
ちなみに布団は肌掛けしか持ってない。


b0293908_09543953.jpg


やはり5日間全部撮るのは難しい。特に今週は諸事情により朝早かったりしたからね。
左の写真の向きが変わったのは捻挫のため。捻ると痛いので固定したため足首がありえないほど巨大化(泣) 隠しましたw

この季節便利なアイテムライダース。
コーキューブランドじゃないから雨に濡れても気にならないw
ジャケット不要の時は重宝します。Gジャンよりゴワつきなくてワタシは好き。

お江戸は60年ぶりの寒さだった木曜日。ついこの間まで半袖だったのに止めてよ〜 とは言え、コートを着ると暑い(怒)
電車やデパートの暖房はやめて欲しい。荷物持ってコートは持てない。も少し客の立場に立ったサービスをしてもいいんじゃない?


シェービング終了後、気分は寿司だったんだけど、いつものくるくるが長蛇だったのでアスターへ


b0293908_12541434.jpg


要はビールに合う食事をしたかったのよ(爆)←オーダーするのはいつも同じ
本当、ここのビールの泡ったら完璧!!

[PR]
Commented by uransuzu at 2017-10-21 16:01
捻挫して、ヒール大丈夫なの?
右から二つ目のグリーンのスカートが、なんか新鮮だわ!
Commented by igaiga64 at 2017-10-21 20:07
♪uransuzuさん

着画撮る時だけ。でも、むしろぺたんこの方が痛い。中ヒールで出勤しました。
そお? スカート長いからかな?
Commented by queentomo at 2017-10-21 23:20
Gジャンより絶対レザーのライダースの方が素敵❣️
東京は京都より寒かったでしょう、電車通勤の時コート特にダウンなんか暖房きいてたら気分悪くならないか心配、でも外は寒いしみんなどうされてるのかな?といつも思う。

今年はスカート長めなので←流行り?ファーをつけてたコートが短めなので多分着ないと思う。
ファーカフスを長めのどのコートにつけようか悩み中。
Commented by igaiga64 at 2017-10-22 13:14
♪tomoさん

Gジャン代わりにネイビーのレザーもイイな〜
ほんと寒かった。でも、コート着ると電車の中がマジ暑くて倒れそうになるからライダースで丁度いい。
ダウンコートとか着てる人もいるけどよくきもち悪くならないなーって思う。

↑は何年か前に買ったんだけど、今年も長いよね。コートからしみチョロするの嫌だからライダース着用時期限定w
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-10-21 09:55 | Fashion | Comments(4)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…