ブログトップ

try anyway

週末のツレ

東方神起のチャンミンの大ファンで、入隊前にソウルにライブを見に行くほどの韓流フリークのお客さまが、
『かなり前のだけどシークレットガーデンが良いから是非観て』
って仰ったのでポチって観たのがきっかけで、すっかりヒョンビンちゃんにはまり、
夜な夜な観る毎日。
キムサムスンで知ってはいたけど、イケメンだけどハマるほどではなかった。
同じ御曹司役でもジノンの時は若すぎたのか、ジュウォンがいい年頃だったのか❓
奇しくもダーリンに堕ちた『Love revolution』に出演した時と同じ歳頃。
ワタシは28、9歳に弱いのか❓ セイブツガクジョーいいホルモンを放出してるのか❓w
造作はダーリンがピカイチだけど、なんせお年による劣化が気になっていた(爆)
なので、いいタイミングでいい人を紹介してもらったw
ただ、しばらく増殖がストップしていたDVDがまた増えた。
でも、ダーリンのように出演本数が異常じゃないから全部買ってもたかが知れてる。
ダーリンは3クール連続とかあるから、本数で言うと90本以上らしい←以前アナザースカイで言ってた
大河は別としてBOX買いしたのは3番手以上で出演した作品だけにしてるけど、
それでも本棚が縦横無尽に幾何学模様のようになってる←大きさや形状がバラバラだから整理できないのよ(殴)


で、先日同じ方からまたしても、
『マイプリンセスも面白いわよ』と。
ワタシは返却が面倒なので中古でもいいから買う。
韓流の場合新作でなければシンプル版があるからレンタルよりお得な気がする。
ワタシの場合、気に入れば毎日のように観るので元は取れるw


b0293908_14010935.jpeg


ストーリーは面白いけど、タイプじゃないわ。
二枚目だとは思うけどヒョンビンちゃんのようなキュートさがない。
ハマらないでよかったw


[PR]
Commented by queentomo at 2017-11-12 16:10
カタカナ並んでて名前が覚えられない。いがちゃんのいうハンサムがどれかいまだにわからん。w。
Amazonプライム・ビデオとネットフレックスとかいうのをみまくっています。ビデオ屋さんでどれ借りていいかわからないけどこれならあらすじ見て面白そうなのが見れるし、ビデオやさんでいっぱい借りて延滞するより安いと夫に言われて、、、。
Commented by あんこ♪ at 2017-11-12 16:42 x
だいぶ良くなったようでホッ。咳はしつこいからね~あまり無理されないように。

Wは真面目に?録画して観てます、うん、面白いわ~久々の韓流ドラマだし♪
でも主人公は未だに馴染めないwあの唇あの体型・・・
↑同じくカタカナ並んでて覚えられません(汗)

でも、またこれは!ってあったら教えてね(テレビでするものをねw)
Commented by igaiga64 at 2017-11-12 17:12
♪tomoさん

あら❓わかりません❓もちろんヒョンビン💗
継続してちチャン・ヒョクも好きだけどひと通り買ったので落ち着きました。あ、でも年末のディナーショーはチャン・ヒョクよ。
tomoさんから教えてもらった『夜を歩く士』のイ・ジュンギもしばらく追っかけたけど、現代劇だとなんかのっぺりしてて卒業しましたw。『太陽の末裔』のソン・ジュンギは役柄はカッコよかったけど顔はタイプじゃない。『W』のイ・ジョンソクはタイプじゃないのに気になって観てしまう。

Amazon primeはかなりお世話になってます。でも、有料のは↑のシンプル版買った方が安上がりのことが多い。
全話で4,000円くらい。あらすじやティーザーみてポチる。新作はCSの韓流チャンネルを契約してるから録画して観ることが多いかな。
Commented by igaiga64 at 2017-11-12 17:25
♪あんこ♪さん

ご心配をおかけしました(ぺこり) でも薬が切れたらまだ咳が出るからもう少し服用しようと思う。

ワタシ、E嬢の友だちは顔も名前も覚えられなかったけど←男子も含めてカワイイ子がいなかったからw
good looking guyはイッパツで覚える(爆)

少し前までヒョンビンのシークレットガーデンやってたのに。チャン・ヒョクのビューティフルピープルも面白かったよ。医療サスペンスにらぶを少々。
Commented by uransuzu at 2017-11-12 23:34
ダメよ、日曜日の夜に遅くまで起きてたら。
早く寝て、風邪を治してね!
私はいまだに、イ・サンを超える韓流に巡り合わないわ。、
Commented by igaiga64 at 2017-11-13 00:21
♪uransuzuさん

大丈夫、土曜日中に見終わりましたw
日曜日の夜は眠れるようにリピモノを観るようにしてるの。
イ・サンってすっごい長いのよね〜 大河なんて目じゃないw
そういえば、ヒョンビンもイ・サン演ったのよ。買わなきゃって思ってたの。
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-11-12 10:53 | Drama/Movie | Comments(6)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31