ブログトップ

try anyway

赤い訳

咳のかぜが治ったら、また別の風邪にかかり←夜遊びの所為w
ナポレオンを撃沈させるShogunの力は良〜っくわかったので、例年並みの気温にして欲しいと切に願うこの頃です。

このところの激務は、
①例年通り、業界的に冬場忙しい
②新人教育
んな事より何より、コレ



b0293908_23333180.jpeg


『ソウルでデートしようぜ〜❤️』
って、ダーリンのお誘いが11月に入ってからあったのよぉ〜w
そうでなくてもニッチもサッチもいかないほどテンパってるのに休むのは到底無理かも〜、って涙してたら、
『ソウルで待ってるから都合のいい時間においでよ』← 現地ホテル集合。AIRは自分でってやつ
なんて優しく言うから思わず、
『行く行く💕』

なので、早割も何も適用なしのお高いチケットをとり、その上飛び石連休なので帰りはこのワタシが自腹でCチケット(涙)
でも、金曜日はとても休めないからギリギリまで仕事して羽田にダッシュ。

思わぬところでK国デビューw
スケジュールの都合で2日目のイベントは参加できなくて出発までなにしようかしら❓
K国行ったら、コレは外せない‼️
ってグルメなどご存知の方、↓↓↓までお知らせくださいw

で、なぜ赤にこだわったか❓
この映画のダーリンの役は詐欺師を騙す詐欺師。
詐欺師と言えば『ウソ』
ウソと言えば『真っ赤』
って、単純な理由w


[PR]
Commented by queentomo at 2017-11-23 01:32
いいなー、ソウル。
韓国家具、陶器大好き💕辛いものはダメ。モードなお洋服が面白いのと違うかな?いいなー。
新幹線で行けたら行くのに←新幹線で行けるとこしか行かない。殴る。
Commented by uransuzu at 2017-11-23 07:06
極寒の地も愛の力で暖かいわね。
以前と違って、物価も高くなってるので、
面白いキッチュな小物探しがいいかな。
あとは、街の朝ごはん!辛いの!
Commented by さなえ at 2017-11-23 10:27 x
ソウルって東京よりだいぶ寒いのでは?大丈夫?心が赤く燃えているから大丈夫なのねw。
私も辛い食べ物は苦手。
Commented by igaiga64 at 2017-11-23 13:16
♪tomoさん

モードなお洋服ってたしかにイメージだね。
今まで全く興味なかったから何していいか❓どこに行けばいいか❓
日本で食べる韓国料理はそんなに辛くないけど本場は違うのかな❓
福岡あたりから高速艇ではいけるけど新幹線は・・・w
Commented by igaiga64 at 2017-11-23 13:20
♪uransuzuさん

いや、どうかな❓ヒートテックとか買っちゃう❓って思ってるw ←持ってない
唯一の手袋は連れて行くけど我慢できなかったらダウンコート買っちゃうかもね。
ファー小物でも探す❓
朝ごはんね〜 12時頃になりそう(殴)
Commented by igaiga64 at 2017-11-23 13:30
♪さなえさん

はい、かなり寒いと思われます。でも、経験ないから想像できない(怯)
今、蜜月期間なので皆さまの想像以上に燃えてますw かなり、ネジ緩んでるw
じゃなかったらこんなツアー申し込まないよね。スケジュールもホテルもフワフワ〜っとしか出てないのにw
辛いものダメ❓ ワタシは大好き❤ でも、韓国料理は色ほどは辛くない気がする。
Commented by あんこ♪ at 2017-11-24 09:17 x
うんうん、緩んでそう~
初めて真正面から見せてもらったら、うんカッコいい!!本命になるのわかるわ~
しかもどんどんお誘いくるし~(笑)燃えてきて~~wいいな~

2年前の1月に行った時、前日まで現地人も20メートルも外を歩けないくらい寒かったそうで川も何十年ぶりかで凍ったとか?私の滞在時だけ暖かく晴天で驚かれたけどw
素敵なコートの中に襟無しの薄いダウン(ベストでもいいよ、あそこのね)忍ばせるといいよ、カイロ貼るのも嵩張らなくてグー♪(身体デカイから膨らむの嫌い)
お宿はどこかな~ロッテデパート(デパートは世界共通w)のレストラン街でも十分美味しいよ、私はそこの焼き河豚が好きw
Commented by igaiga64 at 2017-11-24 18:37
♪あんこ♪さん

ハイ、付き合い始めのおバカなカップル状になってるw 何言われてもハイハイ言いそう。
イイ男でしょ〜w ワタシはキムサムスンの頃より今の方が好き💕

元々、観光なんてしないからホテルをチェックアウトした後なにすればイイの〜ってw
取り敢えず明洞とやらに行ってダーリンがイメージキャラクターしてるコスメブランドの旗艦店でシートマスクを大量買いしてこようかと。そう、あとはデパートね。
季節外れの温かさを祈ってあんこさんのパワーで寒さを吹っ飛ばして〜w
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-11-23 00:14 | Darling | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31