ブログトップ

try anyway

2泊3日のK国デビュー《その1》

こんな日に限って客先に直行(涙)
キャリーケースを転がしながら、
『おはようございます〜』
当然、云々云々と説明し忙しいって言ってんのに、
『じゃ、ランチでも』
って、イジメですか?w
折角なのではち切れんばかりにゴチになり、ダッシュで帰社。
休み明けで山盛りのデスクをバタバタ〜っと処理してやるべき事だけを指示して、
『じゃ、よろしく』と

ぼーっとしてたら品川を通り過ぎ、車内アナウンスは
『次は浜松町〜浜松町〜』
げっ、気づいてよかった(汗)
おかげで久しぶりのモノレールに乗車出来てちょっとラッキーw




b0293908_18080726.jpeg



いつもに増してガラガラなスカイラウンジ。

昨日までと打って変わってお江戸は暖かい。ジャケットのインナーにニットを着てたらコートが邪魔なほど。
K国も暖かいといいな〜

[PR]
Commented by queentomo at 2017-11-24 21:01
無事出発おめでとう。
楽しんで着てねー。
Commented by igaiga64 at 2017-11-25 01:47
♪tomoさん

ありがとうございます(ぺこり)
すったもんだあったけど12時過ぎにチェックインできました(汗)
シャワー浴びて顔洗ってスッキリしたところ。
今時DVDデッキの無いホテルで持ってきたダーリンのDVDが見れません(涙)
仕方ないからAmazonのダウンロードしてあるのを見てます←結局観るw
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-11-24 17:59 | 【Seoul】2017.11.24-26 | Comments(2)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31