ブログトップ

try anyway

2泊3日のK国デビュー《その2》

ランチをはち切れるほど食べたせいでとても搭乗前に食事が出来ず、
機内食で済ませる事に。



b0293908_02282153.jpeg


2時間半とは言え国際線だから意地でも機内食を出すw
でも、コレが意外とイケる ← 決して旨いとは言えないけどw
ドライカレーにルーをちょびっと。変な和食や洋食よりよっぽどイイよ。

K国線って、かなり低空飛行なのね。
日本上空だけかなと思っていたら、K国上空もずっと低空飛行でずーっと街の灯りが見えてた。

そして、


b0293908_02284083.jpeg

到着❗️

さ、ついに上陸よ〜





[PR]
Commented by uransuzu at 2017-11-25 07:15
ここの空港、結構広いでしょ。
どことなくキムチの匂いがするよね。
弾丸ツアーのレポ楽しみにしています!

Commented by ぶんこ at 2017-11-25 08:27 x
やっぱりお外は寒そうねぇ。
素敵なおデートになりますように!
負けない程寒いここから、祈ってます♪

↑航空会社によっては飛行機の中からK国の香りがするとかって話よ〜(笑)
Commented by igaiga64 at 2017-11-25 09:22
♪uransuzuさん

おはようございます〜
そうだったかな? 飛行機降りて割とすぐ出たような?
羽田は148番ゲートだったからコンパクトに感じたw
Commented by igaiga64 at 2017-11-25 09:27
♪ぶんこさん

機内アナウンスで、『外気温はマイナス3度です』って言ってたからかなりビビったんだけど、タクシー乗るのに一瞬外気に触れただけで今のところ寒さの洗練を受けてないの。

マスクのせいか匂いは分からなかったな〜
隣はK国人青年だったけどw
Commented by さなえ at 2017-11-25 09:56 x
私もイメージからもっとキラキラ派手な空港かと思ってた。
北海道の空港管制の混乱で羽田や成田でも大変だったようだけど、すんなり?行けて良かったですね。
私はいつもすったもんだだからigaigaさんのも聞きたいw。
今頃、お楽しみの真っ最中なんでしょうね。
Commented by igaiga64 at 2017-11-25 10:20
♪さなえさん

地方空港みたいな感じ? 出発フロアは違うのかも知れないけど地味〜な感じ。ただ、飛行機降りて空港に入った瞬間、ペンキ臭に襲われキムチを感じるどころじゃなかったw

すったもんだはこの後よん。
Commented by あんこ♪ at 2017-11-26 12:52 x
初K国は楽しめたかな~
きっとどんなに寒くてもハートが燃えてるからわからないと思うわ~(笑)

↑空港は金浦空港?なら近くてよかったよね。
また帰ったら熱~い想いをブログにしてね、気を付けてね。
あ、韓国は世界の80%以上の化粧品を作ってるとか??性能はいいって、安いしw
彼氏のマスクでより美しくなってね~~
Commented by igaiga64 at 2017-11-26 17:20
♪あんこ♪さん

ちょっと前にチェックインして金浦空港はラウンジがイミグレの前だから早めに出ようと思ってます。

業者か?ってくらいパック買ってきましたw
次に会う時までにキレイになっとかないとw
名前
URL
削除用パスワード
by igaiga64 | 2017-11-25 02:45 | 【Seoul】2017.11.24-26 | Comments(8)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31