人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

エビタイ

『コンフィデンシャル/共助』を観た後お食事へ。
事前に
『ごはんどうしますか?』って、社交辞令でお伺いすると、
『食べましょう』って事になって、いつもお世話になってるゲコ様なので、
『お任せするからイイところに連れてって』とw
一応何軒かプレゼンした中から、
『ココがイイわ💕』

安い前売り券で映画を招待して、お高いディナーをゴチる(爆)




リニューアル前のビーコンの時以来なので1年半位ぶり❓
帰るときに店長さんがお見送りしてくれて、
『CICADAとデザイナーが一緒なんですよ』と言っていた。
CICADAと雰囲気が似てるな〜って思っていたのよ。お値段は違うけどw


エビタイ_b0293908_23021199.jpeg



気を使うのめんどーがくさいのでコースで(殴)
かなり親しいお客様とは思うけど、アラカルトで取り分けたりするのはやはり気を使う。



エビタイ_b0293908_23022959.jpeg


starter・・・生牡蠣
産地は東北系だったような・・・ 旨かった記憶だけ


エビタイ_b0293908_23024520.jpeg

appetizer・・・牡丹海老と帆立の菜の花ソース あ、キャビアも乗ってた


エビタイ_b0293908_23030159.jpeg


fish・・・鮪の頬肉のグリル 白いんげん添え
このインゲンが美味しかったんだけど、かなり腹に溜まってこの後に支障w



エビタイ_b0293908_23031550.jpeg


meat・・・なんちゃらサーロイン
ぶっちゃけ多い。好きなタイプの肉だけど、マッシュポテトも美味しかったから完食してしまって、肉を残す結果に(涙)



エビタイ_b0293908_23033124.jpeg


dessert・・・かなりドッシリなケーキ
もう、別腹が残ってません。


ガッツリとヒョンビンの布教活動もできたし満ち足りた1日でした💕

by igaiga64 | 2018-02-13 23:03 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31