人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

別口の夜遊び’S 久しぶりに集う

いつも集う夜遊びQUEEN‘Sは高校の同級生なんだけど、3年間クラス替えをしないをしない怠惰な学校のおかげで、多感な時期を一緒に過ごしただけに繋がりが良くも悪くも強い。若干鬱陶しい時もある←いや、鬱陶しいヒトw
ワタシはとても忙しい高校生活を送っていたので、学校に行く暇がなかった(殴)
毎学期補修を受けさせられていただいて出席日数を加算してた ← 今思えば端から授業を受けていれば補修もなかったのにw

今夜会ったのはそんな系の友だち。ワタシが3時間目くらいから登校すると彼女は駅に向かって歩いてくるw
せっかく登校しようとしてたワタシも付き合いがいいので
『学校行くの❓』
って言われると一緒に帰っちゃう(殴)
めんどくさい忙しかったからもちろん部活なんてやってないし、
『彼氏より友達‼️』
なんてウソくさい事言わないのも気があった要因だと思う。実際、2人で出かける予定があってもデートが入ればアッサリドタキャン ← お互いリア充だったから責めないw
クラスも違う。お互いに積極的に友だちを作る質じゃないのになぜか気があって、夜遊び S には言えない事も話すことがある。
お互いマメじゃないから会わないとあっという間に3年くらい過ぎちゃって、
『E嬢何年生❓』
『何言ってんの❓ もう社会人よ』


別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23444867.jpeg
貝の三種盛り


でも、空白を感じた事はない。
ほんとなら、夜遊び'Sに中学の同級生もいるからワタシより親しくしてもおかしくない。が、ワタシが苦手な人なので当然タイプの同じ彼女は苦手w
彼女曰く、
『高校からいちばん変わらないのはUとTちゃんだよね』
昔から大人顔だったからね(怒)
可愛いタイプの彼女は若干劣化してるw ← ワタシは女子に対してもメンクイw



別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23450250.jpeg
ネギのサラダ
毎回オーダーするのに何葱か憶えない。鰹節とポン酢だけなのになぜか旨い。



彼女は子どもはいない。自分で選択したのだ。
嫌いだからとても育てられない。と。

ワタシも同じクチだったけど、元夫に作られた。
彼女は当然ワタシが子どもを産まない選択をすると思ったと言う。
授からない方が聞いたら腹の立つ話だとは思う。



別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23451948.jpeg
筍の炭火焼き
まさに『春』



が、E嬢を出産してコロっと変わったワタシにキョーガクしたと言うw
そりゃそうだ。ワタシが一番びっくりしたんだからw



別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23460324.jpeg
鯛竹輪の磯辺揚げ
コレも外せないテッパン。

かと言って、子どもが好きになった訳ではなくE嬢を愛してるだけ。だから、よく産んだよねと理解出来ないようだw




別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23470736.jpeg
別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23462729.jpeg
ハマグリのしゃぶしゃぶ
コレもごちゃごちゃと具材が入ってなくてハマグリを味わえて旨い〜


彼女とは倫理観が似ている ← かなりキハクw
だからかなりディープな話もする。E嬢のパパに会った事のある数少ない友人でもある← あとはいつものM嬢とワタシを叱る唯一の夜遊び'SのMちゃん




別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23472764.jpeg
〆はやっぱり蕎麦

この日も蕎麦屋なのに当たり前のようにウォッカのソーダ割り
最近気づいたのだけどメニューにはないのよね。KINGに感謝しないと(ちゅ)


彼女の持つワタシのイメージは

スーツ
ロングコート
ハイヒール


別口の夜遊び’S 久しぶりに集う_b0293908_23475391.jpeg


コレも高校の頃から変わってないw


by igaiga64 | 2018-02-15 08:54 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31