人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

10日遅れのMOTHERS DAY


公開まであと42日🎬😋

今年は母の日なし❓
って思ってたら、
『欲しいけど、自分では買わなそうなモノをコンセプトにしてる。今年は思いつかない』
確かに。消費が趣味だから欲しいブツをガマンする質じゃないw
欲しけりゃ買う。
でも、ケチなのでゴムが伸びたパジャマを買い替えられなかったり、
布団が欲しいと思っているのに、夏掛けと毛布で事足りるので買わなかったり、
ソレは買うべきだろう⁉️ ってとこをケチる(殴)

洋服もガマンしないようで仕事着じゃないとなかなか踏ん切りがつかず、
デニムを買うのに5年くらい悩んだw

じゃ、って事で、
『ブラックデニムが欲しいと思ってるけど、仕事用じゃないから買えないでいるから買って❣️』
と💕


10日遅れのMOTHERS DAY_b0293908_13154876.jpeg


10日遅れのMOTHERS DAY_b0293908_13170366.jpeg


ありがと〜😘 渡韓の時に履いていくわ〜

by igaiga64 | 2018-05-26 13:58 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31