人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

よく歩いたご褒美




スウィンダラーズ公開まで1ヶ月を切りましたね😍
字幕なしでも十分面白いけど、やはり理解して見たい❣️


万歩計が付いているのが分かったら毎日気になる
が、敢えて多く歩く事をする訳ではないw
通勤だけだと万歩計にはならない事が分かった。
じゃ、お客さまを訪問するとどうか❓


よく歩いたご褒美_b0293908_08260313.jpeg


ジャーン、かなり増えました。

もちろん、ご褒美を頂きました💕


よく歩いたご褒美_b0293908_08263575.jpeg



顧問先が日本橋に集中してたらイイのに(殴)
でも、ココも行き始めた頃に比べると随分と値上がりしました。
10人も座るといっぱいのカウンターで2回転で終了。
早い者勝ち。

by igaiga64 | 2018-06-11 10:22 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31