ブログトップ

try anyway

2017年 03月 06日 ( 2 )

自分にしか分からないおニュー

ふふ、でなんだか増えていたブツは、


b0293908_22582359.jpg

コレ。ほら、おニューかどうかわからないでしょw
同化しちゃうから、鏡を反対側に持って行きました。

これじゃ喪みたいなんで、ちょいプラス。


b0293908_22583780.jpg

ふふ、



b0293908_22591958.jpg

いくらかパッとしたかしら❓


b0293908_22593275.jpg



[PR]
by igaiga64 | 2017-03-06 23:55 | SHOPPING | Comments(8)

メンテのハシゴをして休出した日の弁当

今週もバタバタで、しかも来週末はE嬢の学位授与式←大した学位じゃない(怒)
この1週間が勝負なのでもちろんメンテの時間は取れない。
なので、シェービングとマツエクとカラー。前二つはガッツリ寝てましたw
まるで売れっ子アイドルのようだ(爆)

途中ランチを挟んで。


b0293908_01331427.jpg


実は、この中華屋に来たのは35年ブリくらい。
感動はないw 不味いわけじゃない。
以前はもっとコーキュー感があったような気がするけど気のせい?

帰宅後、大急ぎで弁当作り。
でも、今週はE嬢がいないのでサラダとスープを省ける。



b0293908_01450276.jpg


◆ 大根餅・・・ぶんこさんのところで見て無性に食べたくなった。レシピはもちろんnever、ぷっ。
◆ ナスと赤ピーマンのオイスター炒め
◆ レンコンの肉はさみ焼き
◆ キュウリとトマトのサラダ

今週も近くの八百屋さんで買いました。
ワタシは作るモノを決めて買い物をするのに、ここではそれが出来ない。
なんせ、品揃えが〜orz

[PR]
by igaiga64 | 2017-03-06 01:22 | House work | Comments(10)

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…